星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



君と見てる此処を 故郷と呼ばせて

今年度も終わりが近づいてきました
今年度は、毎月1回ずつで、全12回の更新でした
機械屋です、こんばんわ。

さて、また引っ越しします
今度は都会を離れます
仕事も、今ほど忙しくないはずです

田舎でのんびりスローライフ
私があこがれていた生活が待っている・・・かもしれません

素敵な朝をもう一度

おはようございます
機械屋です。

最近なんだか、早起きが楽しいです。
5時に起きて、始業の2時間前出社とかです。

誰もいない職場で仕事するのは非常に捗ります。
まあ、いつまで続くかわかりませんけどw

あ、ダイエットは、
うん、
まあ、ぼちぼちっていうことでw

作り笑いしたってほら ちっとも楽しくないでしょう

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

挨拶が3週間ほど遅れました。。。
機械屋です、こんばんわ。

新年は、めいぷるのおみくじクエストっていうのがありましたね
昔、おみくじクエストをやるためだけに
キャラをたくさん作って遊んだりした思い出があります。
まだおみくじはあるのでしょうか・・・


さて、前々回からはじまった(?)ダイエット企画ですが、
努力はしています・・・が、少しずつしか減りません><
つーか、体重ってなんで増えるのは一瞬なのに、減るのはなかなか減らないの?
女性がダイエットに苦労している理由が少しわかった気がします。

できれば3月までには目標体重まで落としたいなと思います。

やれる事だけやってただけでしょう?

一段と寒くなってきましたね。
もう今年も残すところ2週間となりました。
ついこの間まで猛烈な暑さだと思っていたのに
時がたつのは早いですね
私が年をとっただけなのかもしれませんが・・・


さて、前回体重のお話をしまして、
「次回の更新時にどうなっているのか、自分でも楽しみですw」
とか、自分でも書いてしまいました。
ということで、どうなったかというと・・・

 全然変わってませーんwww  orz

努力が足りていないようです。
1年の計は元旦にあり!
ということで、来年こそは頑張りたいです。
なんて、今から頑張りますよ

とりあえず、ごはん以外のおやつは極力食べないことから始めます。

幸せすぎて眠る時間も惜しい

寒くなると、空気が澄んで星が綺麗に見えるようになります。
仕事に疲れて夜遅くに家に帰るときに、
下を向かずに上を向けば、いいことがあるかもしれません。
機械屋です、こんばんわ。

なんだか急激に体重が増えて、おデブになりつつあります。
どう考えても、仕事のストレスが原因です。
上司が変わった途端、仕事がやりづらくなって、
ストレス発散にと、甘いものやお菓子を食べすぎたんだと思います。

しかし、これまであまり食事に気を付けなくても普通の体型でいられたけど、
食事や運動をきちんとしないと体型が維持できなくなってきたということですね。
私もこの年で太ってくると、「中年太り」なんて言われてしまいそうですので
頑張ってダイエットしようと思います。

次回の更新時にどうなっているのか、自分でも楽しみですw
前のページ 次のページ

FC2Ad

