星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



気が付けば真横を通る冬

んー、今日はずっと露店放置です・・・


10月はSDTはリプレにこもりっぱなしでした。
それは、メルを頑張ってためようとしているわけですが、
全然たまってません・・・

たいした買い物もせず、強化もしてないのにメルが貯まらないのは
ドロを露店で売らないからですw

んで、少し考えました
サブは本気で育てるつもりもないので、武器は中途強化品を露店で買うことにしようかと
自分で強化するより、そっちの方が絶対安くすむでしょうからねw

露店でも、ビートル47が10M、歯翼109が10M
正直サブの装備としてはこれで十分だよねw

なので、DKや投げ用に貯めてた武器は
どれも一個を残して売りました
一個残したのは、オシャレ装備用ですw
歯翼2本、月牙3本、ビートル1本、コブラ1本露店に出したら
結構売れました
ビートルの時代は終ったのかと思ったんだけど
黒ビートル36は10Mで即売れ・・・
もっと高くしても良かったのかな(´・ω・`)

今日の売り上げは30M弱で、今の持ち金はこんな感じ
50M到達!

多分、今まで手にした最高金額だと思いますb
月牙と歯翼がまだ売れ残ってるからもうちょい貯まるかな(*゚ー゚)bbb


んで、落ちる前にちょいと露店回ってたら
攻撃2DEX8桃マントが15Mで売ってました
( ゚д゚)ホスィ…けど攻撃2で妥協はしたくないし・・・

迷う、桃マント買うか、黄アイゼンか、12軍手か・・・

居ァw東亜@塩djふぁm@おぴえvm@アポ家m@青p見れ@青p目@ら@おpmv@あおぷm@おぱうmw@おぷあm:


大金を手にしてちょっと壊れ気味かもw

コメント

3つとも僕もってますよ^-^
ほしかったら売るけど。

  • 2006/11/05(日) 11:24:59 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

ふはは、桃は攻撃4、黄アイゼンはジャンプ16↑じゃないとダメなんだぜw
12軍手もメルが全然足りないやw

  • 2006/11/05(日) 23:19:28 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/99-2bbd8054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

