星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



路地裏の片隅で強かに生まれ生きていく仔猫ように

ちょりーっす


そういえば、9月に目標を立てたまま2ヶ月放置してました(゚∀゚)アヒャ
今更ですが反省しますかw

9月の目標を一つずつ見ていきましょう

「1.機械のLv130!」・・・○
132Lvまで到達しましたb
まあ、2ヶ月かかったから当然ですねw

「2.ギルドでビシャス制覇」・・・△
ギルド合同ビシャスということで、制覇した人もいますね~
もっとたくさんのギルメンが参加して制覇したり、
最終的にはうちのギルだけでビシャスが倒せるようになるといいですねb

「3.メイプル果実の種を7キャラでやる」・・・○
7キャラでやりましたが、あまりいい報酬はなかったですね;;

「4.新しいメインを決める」・・・×
結局決まってないな;;
サブはたまにグルクエやって、スピアと投げのレベルが少しだけ上がったくらいでしょうかw

「5.雷を@一本ドロする」・・・◎
雷どころか日が4枚もでました

「6.姉御退治」・・・×
いまだに姉御と戦ったことさえありません;;

「7.焼き芋を手に入れる」・・・×
露店で安いのを見つけたら買おうかな~

「8.デザインチェアをゲットする 」・・・○
サブでルディクエやっていたら、見知らぬ紳士がタダでプレゼントしてくれましたw



今月の目標
「1.ランキングから落ちない」
現在李戦士ランキング100位ですw
今月は土日SDTらしいので、頑張って狩りでもしようかな~
でも、ランキングにあんまり執着はないですw

「2.100槍、100鉾をドロする。」
いい加減にドロしてもいいころだと思うんだけど・・・;;

「3.李最強斧を作る」
とうとう攻撃124、STR123のバタフライを作られてしまいました。
攻撃速度を考えると、単位時間当たりに与えるダメは俺のジャドバラの方が絶対強いと信じていますが、
攻撃力で負けているのは事実・・・
125↑の斧の製作を目指します

「4.ジャクム制覇」
ジャクムのお誘いはあったんだけど、都合がつかなくてまだ参加できずorz
来週からはがんがりますよ!

「5.ビシャスソロ制覇」
メルが無いので厳しいですが、そろそろ達成できるはず・・・
と思ってるんだけどなw

「6.桃マントゲット」
いい加減ほしいです
狙っているのは、攻撃4、DEX8くらいのですね('A
100Mくらいで買えるのかな?w

「7.ギルド活動したい」
ギルクエはいつ以来やってないんだろ;;



こんなとこかなー
それと今欲しいものリストをメモ


桃マント  攻撃4 DEX8
タオル   DEX25 命中12
黄アイゼン DEX12 ジャンプ16
イヤリング DEX12
軍手    攻撃15
ジャクム兜(隆盛)
ジャドバラ 攻撃130

焼き芋
漆黒の傘
封印錫杖
テポストピリー
ドラゴンソウル
ドラゴンタスク
七夕
新聞紙の兜
ライトウィップ
イバラムチ
トランペット
メイプルスノーボード
メイプル手裏剣

コメント

あー、久しぶり(((
攻撃4DEX8のだったら160mくらいじゃね?
てか日4枚って(((((((((

  • 2006/11/04(土) 08:04:15 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

おひさw
桃マントそんなに高いのか;;
あー、貯めてた槍とか鉾とか売りに出そうかな・・・
つか、羊はよく日シュリ出しますよw
100武器は全然出ないけどorz

  • 2006/11/04(土) 12:32:07 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/98-bbb7ca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

