星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


本気で月に行こうって考えたんだろね

お久しぶりですー

ちょいとあわただしくしてて、コメ返信とか遅くなってしまって
申し訳ありません;;
ギルドビシャスも急遽行けなくなってしまい
初の欠席・・・orz
関係者各位にはご迷惑おかけしました;;
つか、大人数の12人越えだったらしいですね~
俺も行きたかったぁああああ;;


さて、ずっと露店出していたので、売り上げで20Mたまりました
桃マント欲しいなーって思っています。
以前、攻撃2、DEX8が15Mで露店に売ってあったのに
メルが無くて泣く泣く諦めたんですが、
それくらいのを露店で探してるんですが、なかなか無いですね;;
やはり、逃がした魚は大きい・・・


さて、明日のパッチでは、新しい敵や、アイテムが追加されるようですね~
中でも、ジャクムの兜(隆盛)は非常に気になります・・・
ジャクム兜をさらにパワーアップさせることができるようになるんですかね~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/96-917122b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

