星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



授業の内容は こんな時 全然使えません

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

BGM変更しました
おそらく、今後実装される予定のボス、ホーンテイル戦じゃないかな~と思います
これを聞いて実装まで(0゚・∀・)ワクテカ したい人は聞けばいいし、
実装されて、初めてホーンテイルに挑む時まで楽しみを取っておきたい人は
聞かずにいましょうw
なんにしろ、最近のBGMは以前より気合入れた作りになってていいですね^^



さて、SDTばっかり狩っている割に全然メルが溜まりません。
ドロップメルだけでは微妙に赤字なので、ドロを売るしかないのですが、
大きいドロは、MTSで売るか、サブ用になっちゃってるんですよね;;

軍手がMTSで売れて以来、MTS結構使ってます
よく考えると、MTS実装された7月末からはPをまったく入れてませんw
それに、Pはサクチケと露店くらいしか使ってないので溜まる一方・・・



別にお金に困ってるわけでは無いんですけど、貧乏性だからこんな風になっちゃうのかなぁorz

コメント

あー、1000pあるんならサクチケ売ってくださいorz
125↑のジャドバラ目指すために100槍とかだしましょ。
コレクションにしないように(ぁ

  • 2006/10/28(土) 07:55:48 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

あー、P売りはしません;;
申し訳ない;;
つーか、羊はいつまでたっても100武器落とさないっすよorz

  • 2006/10/28(土) 22:03:50 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

BGMかっこいいーヽ(*´∀`)ノ
やる気ものすごいでてきたw
今週はビシャス死なないようにするんでよろしくお願いしますm(_ _;)m

  • 2006/10/30(月) 00:26:07 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

BGMクオリティ高いですね!
ビシャス戦やジャクム戦の曲もかっこいいし、ボス戦の曲はどれも凄い。
では明日(もう日付変わってますが)のビシャスで会いましょう!

  • 2006/10/30(月) 02:09:06 |
  • URL |
  • 華鴉 #-
  • [ 編集]

>鶴きs、華鴉大将
BGM他にもいろいろあります~
時々更新するのでお楽しみに♪

  • 2006/10/31(火) 22:43:34 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/94-a6808cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

