星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


どうしようもない僕に天使が降りてきた

ひさびさにレベUP~
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

最近はほとんどSDTに羊を狩ってただけなので、時間かかってしまいましたね
今日は、羊が空いてなかったので、グリフォンの森で狩りしてましたけどw

さて、レベルが上がったのでステ晒しの記事を更新しておきましたので
興味がある方はカテゴリーの方からどうぞ~



んで、レベUP直後は死んでもいいので、ボスに挑戦なのですが、
ちょうどその時、かあしゅsがドラゴン、グリフォン退治をしていたので、
俺も対抗してグリフォン狩りw
死ねぇええええええ!

途中、スキル解除+気絶のコンボを連発してきて苦しかったですが
何とかSDT中に撃破
ドロは、素早さ靴10%でしたorz

ドラゴンとかグリフォンはあんまり狩られていないからなのかもしれないけど
ドラゴンの鱗&霊魂全然出回っていませんね;;
露店でも見たことありません・・・
110武器が出回るのはいつの日になるんでしょうw
おかげ様で、クリスタル集めてたのに、全然値上がりしないしorz
つか、李に110武器は存在するんですかね?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/92-14ef2891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

