星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


君と寝転んで見上げた、何も無い空

ギルド合同ビシャスでしたね~
うちのギルドからの参加は俺だけ・・・orz
それぞれ予定もあるだろうからしょうがないけど
たくさん参加できるようになるといいなぁ~


さて、全部で9人と少なめだったけど2戦2勝^^
火魔がいたんですが、
ビサスってスローが効くんですねw
2段階で、ゆっくり飛んでるファントムとか面白かったですね
それに、かなり楽でしたb
ドロも4つ出ましたね^^
おつでした

初制覇の人もいました おめでした^^
来週もまたよろしくです



さて、狩りの方はというと、3つ目の100武器ドロです
粗悪

今までに出した100武器は
 STR短剣 両手斧 両手鈍器
と、売れないものばっかw
STR短剣にいたっては標準にもかかわらず、
1.5Mで露店にだしてるのに一向に売れる気配がありません(゚∀゚)アヒャ
羊篭りまくってるのにな~、100槍or鉾が出るのはいつの日か・・・


んで、いつも空の巣2に篭ってるんですが、ブラッドハーピーが落とす、
ハーピーの羽

「ブラッドハーピーの羽」を集めてます。
SDTに1時間狩っても、3個くらいしかドロしない、レアなETCです。
今のところ使い道は無いんですが、いつかクエとかが必要になった時に
高値で売れると信じて貯めてますw

昔、手下Bが落とす「妖精の蜜」は、この考えで用途が無いときに100個ほど集めていて、
クエで必要になった時に露店に出したら一個100kくらいで売れて8Mほど儲けたことがあるので
2匹目のどじょうを狙ってるんですが・・・
今度もうまくいくといいなぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/91-640f04da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

