星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか

あああ、ジャクム行けなかった(´・ω・`)ショボーン

↓の記事の500円も、もらえるまでに2週間かかるんだってさ(´・ω・`)ショボーン

まー、気を取り直してバトンでもいきまっかー


【マイベスト5ミュージック】

ぶっちゃけると、世の中にはいい曲がたくさんありすぎて、
5曲なんて少なすぎて選べません
なので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ってわけにもいきませんねw
ミニアルバムにしろっていうことなので、このブログの名前を考えて
「星が掴めそうな5曲」を選ぶことにします




Q、貴方のマイベスト5の音楽は?(ミニアルバムだと思って順番も 同じアーティストの曲 複数でも可

1 「夜空ノムコウ」 SMAP
2 「星空」 古内東子 
3 「月の光(clair de lune)」 Claude Achille Debussy
4 「中央線」 矢野顕子 小田和正
5 「When You Wish upon a Star」 Cliff Edwards



Q、その理由は?

1 口笛いいね
2 詩が切ないね;;
3 聞くと情景がすっごい浮かぶね
4 ピアノうめぇ
5 Disneyはどれも名曲ぞろいですね




Q、どのへんが好きですか?

1 星が掴めそうな感じ
2 同上
3 同上
4 同上
5 同上




Q、どこで初めて聞きましたか?

1  テレビかなー
2  友達に借りたCD
3  音楽の授業かな・・・
4  これも友達に借りた
5  映画かな




Q、聞いてる時どんな気分になりますか?またはどんな気分で聞きますか?

1 心の柔らかい場所が締め付けられる感じ
2 渋滞の道も今だけはうれしく思える感じ
3 湖に浮かぶ月
4 夜を越えて走り出す感じ
5 wish upon a star したくなる感じ




Q、ぎりぎりベスト5に入らなかった曲をここでこっそり

たくさんありますねー
ミニアルバム風味にしろっていうから、この5曲選んだけど
ジャンルが全然違うのとかも考えればいくらでもありますよ・・・
クラシックから、JPOP、洋楽、ロック、バラードなんでも聞きますし、演奏もします(´・ノω・)コッチョリ



それはそうと、つい2週間くらい前の満月の日に、
星が滅茶苦茶綺麗だったんですけど(関東)
あの満天の星空、見ました?

コメント

星 好きなんですか?
星の暗示 スタープラチナ(関係ない)
星は割りと好きです。
めちゃめちゃ寒い日に友4人で空き地に寝転がって流星群を見たこともあります。
正座はオリオン座しか分かりませんがねっ!

  • 2006/10/21(土) 22:16:40 |
  • URL |
  • 華鴉 #-
  • [ 編集]

あ、意外とシック。

  • 2006/10/22(日) 02:32:07 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

>華鴉大将
星は好きですが、特別愛着があるわけではありません(ぇ
俺も昔、友達と何とか流星群とかを見にチャリで河原に行ったこととかあるなぁ~

>王子
シックに決めてみたぜ!
激しいのもXくらいなら聞きますぉ
でも、それ以上コアなHardRockは・・・きか・・・ないw

  • 2006/10/22(日) 13:49:08 |
  • URL |
  • 機械屋 #Gk2GtUnU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/89-4438f957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

