星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



記憶が星座のように、輝きながら繋がる

バトンがもう一個回ってきたのと、ステ晒ししてくれとのご要望もあるので
ちょいと書かないといけないことが増えてきました機械屋です
こんばんわ


ついに100片手斧も手に入れました~
俺としては、自力ドロップで手に入れたかったんですが
赤ケンタは、名前どおりに赤字だし、100武器のドロップ率の低いし、
それに、露店で+3の良品が1,4Mで売られていたのでついつい買ってしまいましたw
(´・ω・`)ショボーイ

100レベ武器とは思えないほどの見た目のショボさw
でも斧ナイトとして、100両手も片手も手に入れたので満足です



さて、昨日はシュリたくさんの半分自慢の記事を書いてしまいましたが・・・
まあ、あれっす
最近は動物の谷or空の巣2で狩りしてるんですが
テポドンが出るまでは篭るつもりなので
一緒に日シュリ&レアドロでも狙いましょうってことですb


それと、シュリよりも他のところ強化したほうが強くなれるって言うのは
至極もっともな意見なんですが
自分でドロしたものには愛着があってね・・・
せっかくだから使いたいんですよ( ・ω・)
確かにこのレベルにもなって桃マント持ってないから
日2枚売って攻撃3の桃マント買った方が強くなれるのはわかってるんだけどね;;



んで、本題w
月曜にギルド合同ビシャス行ってきました
花鳥諷詠、京都、PEICEOFCAKEですねー
合計10人で、うちからは二人(´・ω・`)

結果は2戦2勝ですたb
2回目は10人全員生還と、素晴らしかったですね~
20061017230853.jpg
(クリックで拡大します)

それと、ドロも4つも出たねbbb
ドロはくじで分けることになりました。
先に落ちちゃった投げbちゃの分と自分ので2回引きましたが
野生の勘で、見事二本とも当たりをゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
あんま働いてないのにもらっちゃってすいません^^;

また来週もがんばりましょーねー^^

コメント

ああ、愛は何よりも尊いぜ・・・

  • 2006/10/18(水) 12:23:14 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

びさそおつ。
俺の分まであたりを引いてくれるとはさすがきけーしゃんだなbb
来週は俺いけねーけどがんば><

  • 2006/10/18(水) 16:59:43 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

>王子
ああ、Love save the maple なんだよ・・・

>投げbちゃ
わははbb
10個中当たりが4つ
この時2個ひいて、両方当たりが出る確率は
13.3%だぜ

  • 2006/10/18(水) 18:06:29 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/85-5b37b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

