星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


いつか終わる夢

∑(・∀・) コワレタ !!

BGM変えてみましたー
この曲は昔からあるはずなんだけど、ゲーム内で聞いたことはありません;;
どこの曲なんだろ?イベント?
知ってる人いるかな?


さて、羊で日シュリ出たよー
おまけに2セット出たよー
これで投げサブのシュリが20セットになりました
宝の持ち腐れ

投げが本格的に始められるなーとか思いそうなんだけど
また日シュリだしたいなーってことで、
結局ずるずるメインで羊を狩り続ける訳です・・・
シュリは20セットあればいいと思うので、これからは日が出たら
その分だけ雷売っていこうかなと
いつかは全部日シュリになるといい(*^ー゚)bネッ



さて、バトンが回ってきてたのでやりますか・・・

だいたいなんですか、このバトン
俺への当て付けとしか思えません(#゚Д゚) プンスコ!



彼氏・彼女バ㌧(*'`d愛)

○●ルール●○
ぁなたが彼氏・彼女とラブラブ㊥の時のことを 考えながらゃっちゃってェェ㊤㊤
ちょっと恥ずかしぃかもねェェ㊤㊤

アッ( *゚д゚)♀

=1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵどっちがぃぃ??  

 この動画見ろ
 ttp://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4&mode=related&search=


=電話で話すかメールで話すかどっちがぃぃ?=

 携帯メールとか打つの苦手です
 電話で無言になる瞬間も苦手です


=会いに来てもらぅか会いに行くかどっちがぃぃ??=

 どっちもぃぃ(´ェ`*)ネー


=彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃぅ派??=

 ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン


=彼氏・彼女に会いたぃ派??=    

 電話やメールより会うほうがいい(´ェ`*)ネー


=彼氏・彼女とゎ手をつなぎたぃ派?=

 街中とかはむりぽ
 

=彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?=

 そういえばプリキュアっていうアニメがあるんだっけ?


=聞くん恥ずかしぃんですヶど彼氏・彼女の部屋に行きたい派?=

 聞かれんのも恥ずかしぃんですヶど


=ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??=

 (〃▽〃)←こんな人

 
=その人ゎぁなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??=

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 


=ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??=

 ヽ(`Д´)ノ←これくらい

 
=好きな人とおそろを買うとしたら何がぃぃ???=

 ストラップとかかなー


=最後に⑤人の人に回して㊦はぃ♪=
 
 やりたい人がいたらどーぞw

コメント

手裏剣SUGEEEEE!
俺も羊狩ってるんですけど
なかなかでません;
今度ドロ運吸いに行きます よろ!

  • 2006/10/17(火) 00:07:45 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

日4個売って+2篭手買えれば
雷が全部日クラスの威力出るんだぜ・・・!

だから日1枚下さい;;

ぷりきゅあ乙でした^^☆

  • 2006/10/17(火) 11:45:47 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

羊 1回しか行ったことないですが、90の歯翼でました!
売れる気配ないです!
オワタ\(^o^)/オワタ

  • 2006/10/17(火) 17:44:30 |
  • URL |
  • 華鴉 #-
  • [ 編集]

>鶴キーs
手裏剣SUGEEEEEEだろ('A
でも、羊はシュリ以外何も落としてくれません(´・ω・`)ショボーン

>王子
王子は十分強いからもういいでしょ?w

>華鴉大将
歯翼お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
店売りで300kくらいになりますぞ(゚∀゚)アヒャ

  • 2006/10/17(火) 18:28:06 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

えーと手裏剣がレベルと比例してませんね(((
篭手はユニコーン70↑でよr(ry
つか、このバトンうけねらったでしょ?

  • 2006/10/17(火) 18:30:07 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

ユニコーン70とかwww
羊でコブラ集めて強化してみようかなーw
バトンは、あれだ
つまり、1番はじめの質問の動画見ろってことですw

  • 2006/10/17(火) 20:06:32 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/84-2f8cb9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

