星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



車の窓からのぞいてる広がる星空

□⊂(゚ー゚* )ドシタノ...? ナカナイデ...

そろそろランキングから落ちそうな機械屋ですこんにちわ。


結構前だけど
バタフライキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
良品キタコレ

+2の良品だぜぇえええ!

バタフライの破壊力見せてやるぜ!

まず、武器を脇に抱えて飛ぶように敵に突進!
スタタタ

突くべし!
バシュイーン

敵がひるんだ隙に大きく振りかぶり、斧に大地の力を集める
後頭部に太陽エネルギーが集まるぅううう
キュインキュイン20061012185730.jpg

そして、世界の王も真っ青の一本足打法のかまえで・・・
ググッ

渾身の力で打つ!
そしてホームランを確信した笑みがこぼれるぅうう
カキーン

仕上げは大きく振りかぶって・・・
グォオオオオオ

正義とも悪ともいえない表情で・・・
薪割りダイナミーック!
ザシュイーン




つーか、バタフライも110両手斧のドラゴンタスクも
攻撃速度がやや遅いだから、正直使えませんw
攻撃力も今のジャドバラ越えるのもなかなか難しいだろうし
バタフライはとりあえずはネタ武器ですねーw

これでフリーズケンタには用はなくなったので
これからは羊で日シュリとコブラと100槍、100鉾
などなどを狙おうかな~と思ってます



それとー4次スキル新しいのがテスト鯖に出たみたいですねー
ヒーローも紫色のコンボみたいなのが出たみたいですねw
ちょいリクエストがあったので動画紹介

DK4次スキル
ttp://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805931
バスターに似てますが、敵に突っ込んで行く感じですねー
画面の端に敵を集められそうなのでかなり使い勝手がよさそう・・・
ジパングの平坦な姫とかのマップなら
まず、このスキルで敵を全部右に集める

集まったところをバスターor鉾スラッシャーで殲滅

今度はこのスキルで敵を全部左に集める

殲滅

以下繰り返し

の流れで恐ろしい効率が出せるようになるかも?



弓4次スキル
ttp://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953
連射が半端ないっすw
滅茶苦茶強そうなんだけど、何秒間はずっと打ち続けないといけない
みたいな制約があるのかな・・・

しかし、これに負けない連射スキルが!

投げ4次スキル
ttp://www.youtube.com/watch?v=aKTJKWM9pWg&eurl=http%3A%2F%2Fretusandayo%2Eblog27%2Efc2%2Ecom%2F
投げつぇえええええええ
っていうのは嘘ですwごめ;;
どうやらこれはチートらしいです(´ェ`*)ネー
アヴェンジャーの連射とかカッコヨスw

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/10/13(金) 11:58:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

だろw

  • 2006/10/13(金) 18:08:30 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

もしこれがスキルなら投げやらずにはいれないでしょw

  • 2006/10/13(金) 18:09:12 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

だなw

  • 2006/10/13(金) 22:23:31 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

機械屋様カッコヨスwww

4次情報結構入ってきてますよね。
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」
と言いながら4次スキルを連射したいです。

ボラボラでもいいかな・・・
では、アリーヴェデルチ!

  • 2006/10/14(土) 23:51:53 |
  • URL |
  • 華鴉 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/15(日) 00:49:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>華鴉s
JOJOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4次情報見て回るの楽しいっすねー
弓はこの連射スキルといい、PTにクリティカルを与えるスキルといい、4次で飛躍しそうですなb
ナイトも4次の新しいコンボで100k↑のダメが普通に出せるとか出せないとか・・・

>非公開さん
詳しくはめいぽ内で話しましょうー
っていうかもう話したね^^;

  • 2006/10/15(日) 18:12:05 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/83-a3517bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

