星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


髪はぐちゃぐちゃ、おでこ全開

(´▽`*)アハハ
バトンが回ってきてるらしいのですが、ちょい後回しですw
まー、後でちゃんと書きます。ええ、書きますとも。


さて、ギルド合同ビシャス行ってきましたー。
祝日だったのでうちのギルドは4人も参加できました^^
全員で11人だったかな

内容は2戦して、一勝一敗。
俺は2戦とも戦死ですよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

終わった後は集合写真をパチリ
改変ずみ

                                   ←真顔 →顔作ってる  
びもーなSSになってるのはカメラマンがへたれだからです;;
ごめんなさい

名前載せちゃダメーっていう人がいたら連絡よろ
俺の画像加工技術を駆使して名前を消すor偽名に変更させていただきます


んとー
うちのギルは現在ギルマス行方不明中で、ギルド活動とか最近全然ありません。
おまけに実質的に稼動できるDKがいないので、ギルドだけでボス戦というのもなかなかきついです。
だから、こういうイベントに誘っていただけるのは、うちのギルドにとって本当にありがたいです。
誘っていただけるだけで感謝しなければいけないのに、
主催者様には無理言ってすいません;;

うちのギルドの中でさえ、全員が集まれるように予定が組めないのに、
たくさんのギルドが集まったイベントなら尚更全員の希望を叶えるのは難しいですね


ギルド合同イベントは、時間や曜日がきつい人、レベルが足りなくて参加できない人がいるのはしょうがないと思います。
でも、そういう人も楽しめるギルド内のイベントを考えていきたいですね。
うちのギルドの中だけでの活動なら小回りがきくんじゃないかなーと思います。
本当はギルマスと話合わないといけないところだけど、もう2ヶ月も音信不通だし、今いる面子で何とか策を考えていかないといけない時期だと思います。
・中学生から子持ちのパパママまでの幅広い年齢層
・20台から130後半という幅広いレベル
これらの難問を何とかクリアしたい
ギルクエならみんなが参加できると思うんだけど、6人同時にINしなければならないというかなり高い壁があるんだよね;;

まー、ゆるりと考えましょう



追記は、読むと不快になる恐れがあるのでスルーしてください


本当はこういうこと書きたくないんだけど
王様の耳はロバの耳シンドロームにかかってしまったんでしょうかね・・・


きっとみなさんはめいぽをやっている中で、悩んだり苦労したことが少なからずあるでしょう。
でも、俺は今まで悩んだり苦労したことはないです。
めいぽは純粋に楽しいです。
最近のちょっとした出来事で、その理由が少しわかりました。
それは
「自分のことしか考えてなかった」
さらには
「接してきた人達は、他人のことを考えてめいぽをやっていた」
からだということに、めいぽ初めて1年以上たった今、ようやく気がつきました。
自分はとても恵まれた環境にいたんですね
なんかめいぽに対する考えが結構変わったかもしれません。
みんな偉いな~、俺も見習わないといけないです。

コメント

偽名がいい(●´艸`)
んー…機械屋って名前でよろしゅうー。

  • 2006/10/11(水) 11:56:32 |
  • URL |
  • 左から2番目の人 #8kSX63fM
  • [ 編集]

偽名にしておきましたが・・・
それだと、「機械屋」とマリーsがカポーになっちゃうんですが(゚∀゚)アヒャ

  • 2006/10/11(水) 12:58:25 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

その気になれば僕がどんきーこんぐ復活させますよー。
俺ももう少し遅くまでINしたいんですけどね><

  • 2006/10/11(水) 15:28:23 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

合同ギルドおつでした^^
SSには写ってない;;真ですww
今回初の参加でかなりしんどいクエだと痛感しました^^;ちょびっとレベル上げて再度挑戦致します(m--)m

  • 2006/10/12(木) 00:37:48 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>投げbちゃ
まー、人それぞれ予定があるからしゃーないっすb
どんきーこんぐ復活は、あのパルチに30%3枚はってから決めればいいと思うよw

>真s
ばりばりSSに写ってますぞwww
それとー、ナイトはやっぱり100↑のレベルになってからが強いっすねb

  • 2006/10/12(木) 16:52:18 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/82-3e9fc019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

