星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



言葉にできない

ひっさびっさのぉおおおお

氷ケンタです

レベうp(*^ー゚)b
これで131レベです
最低攻撃力も最高攻撃力も、大台にのりますたw


狩りの後町に戻って薬補充してたら・・・
STR短剣
!!!!!
いつのまにか100武器拾ッテタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
けど、STR短剣w
ま、5Mくらいにはなるでしょうかね・・・


つーか、フリーズケンタが落とす100武器ってさ
100両手斧
100片手鈍器
100STR短剣
これどう考えてもいじめだろw

なんでこうも人気のない職の装備固めるかな;;
これぞネクソンマジック(*^ー゚)b グッジョブ!!
ってことなんですかねw

まあ、そんなどうしようもない怒りは、どこかにぶつけるのではなくて
リプレのかわいい動物(?)でも見て鎮めましょう(´ェ`*)ネー
らーらーらー、ららーらー言葉にできn((

ととろ発見(*゚Д゚) ムホムホ

コメント

んでも、パルチは100レベ武器ほどではないけど高く売れますよ~
てか、レベルうpおめw

  • 2006/10/09(月) 06:49:39 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

そだねー、パルチMTSで売れたっすb
てか、投げちゃもフリーズケンタドロコンプおめw

  • 2006/10/09(月) 21:11:16 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

下の記事凄いですね。
いや この記事も凄いです。
なんというか・・・惚れました(*´Д`)
今度一緒に狩りしませんか?
弓とナイト お互いソロ職?で気が合いそうなので是非やってみたいです。

  • 2006/10/10(火) 04:10:03 |
  • URL |
  • 華鴉 #-
  • [ 編集]

惚れられちゃった(*´ェ`*)ポッ
投げは♀キャラなんですが・・・('A
狩りは是非ご一緒しましょう
ここ何ヶ月はずっとBP狩ってたので弓師の人と一緒に狩るなんていつぶりだろw

  • 2006/10/10(火) 22:12:23 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/81-79f07b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

