星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


きっと何年たっても、こうして変わらぬ気持ちで

すべて昨日の話ですが・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

念願のパルチドロです
これ手に入れたらDK作るとか言ってましたが、100武器が実装されちゃったからね・・・
とりあえず、フリーズケンタウロスからドロしたいのは、@バタフライだけです。
SDTは必死に篭りますよ!!!


さて、その後、ギルド合同ビシャスに参加させていただきました。
お誘いありがとです^^
うちのギルドからは俺と投げbちゃの二人だけ(´・ω・`)ショボーン
大人数でビシャスやるのが初めてだった投げbちゃが、ギルチャで緊張しまくりだったのが面白かったですw
まあ、何事も経験だb

一戦目は、何かよくわからないうちに死んでましたw
んで、残った面子も撤退したようです

二戦目は途中何人か死んでしまいましたが、なんとか撃破~^^
(*゚ー゚)b

初制覇のお二人、おめでした^^

その後、空き家で包みパーティー
楽しかったですね~



このギルド合同企画誘っていただいたのは大変うれしいんですが、うちのギルドの場合なかなか参加できる人が少ないのが難点;;
「ギルド合同」なのに、俺だけ参加とかになっちゃうのは微妙だしね;;
まー、ギルド内で話し合いしましょう。
それに、ギルドで動くことだから、ギルマスの意見も伺わないといけないし・・・


話ちょい変わるけど、DK、プリ不足を目の当たりにすると、自分がサブで育成したくなりますねw

まー、グダグダですがこんなところで

| 冫、)ジー
もう変身ダイスキw

|)彡サッ

コメント

だってあの王子様だっていたんだもん(´・ω・`)
テンパリまくりでしたよwまぁでも無事終わってよかったですわw
またお誘いまってまw

  • 2006/10/04(水) 17:45:41 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

乙でした!
とても楽しかったです。
またよろしくお願いしますねっ!

  • 2006/10/04(水) 19:26:46 |
  • URL |
  • 華鴉 #-
  • [ 編集]

>投げbちゃ
王子様のテクしっかり目に焼き付けた?

>華鴉s
うほー
包みの演出ナイスでしたb
こちらこそまたよろでし^^

  • 2006/10/04(水) 23:45:51 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/80-c4d0b441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

