星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


I want to show you everything I see, the way I'm feeling

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


オルクエいってきましたよー
といっても、かなり前ですが・・・w

1chのオルクエ待合室みたいなところで待ってましたが
全然人すくなかったですね;;
確かに50~70Lvって、みんなゾンビに篭ってるもんねw

しばらく待ってたら、グルに入れてもらえたわけですが
リダがとても親切で、初めての俺にもとても丁寧に教えてくれましたb
おかげで、初にしていきなりクリアです

因みに、オルクエの攻略はみらくるメイプル様の新着記事に載っています

んで、感想としては、敵が結構つよかったですねー
59Lvアサシンで参加したんですが、Jタコ使いたくなる感じです
ドレインあるけど、薬も結構使っちゃいましたね
グリュピンはせまいところにたくさん沸くし、
フィクシを倒すと出てくるゴーストフィクシが、やたら強かったりしました

でも流石に本パッチだけあって、クエ全体的にはよくできてると思います

ボスのパパフィクシはなかなか強かったです
HP1MP1、スキル封印とか使ってきます
でもプリ様がうまかったので、俺はひたすら投げてただけかなw
戦士sが端に押し込んでたw


ボスを倒して、集めた欠片を女神像にはめると
女神様降臨
化粧コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


最後の報酬はパワエリ10個でした(´・ω・`)ショボーン

投げサブはオルビス待機してるので、オルクエやりたいのに人が足りなかったり、賊がいなかったりしてお困りでしたら、いつでもどぞーb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/79-fc850625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

