星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


Lovin' you has made my life so beautiful

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


昨日だったか
ある方が引退されたそうです。
ちょいとその方との思い出でも語ってみましょうかね・・・

拡声器で俺のサブの名前を叫ばれたんだけど
俺のサブに♀キャラがいるってことはもうカミングアウトしたし
それに、かなり古いのでもうみんな覚えてないよねw



ある日のSDTに投げサブでママシュ狩ってたんです
そしたら
横師は↑、俺は↓にいるキャラね

横キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



ここから白熱したバトルが繰り広げられるのですが、
その内容は、戦闘後の拡声器で見てもらうといいでしょう
青が俺の発言で、ピンクが横師の発言です
色使いが悪趣味だな俺・・・
日シュリKIEEEEEEEEEEE

自慢じゃないですけど、自慢かもしれません(ぉ
横師の方は絶対に自分が勝てると思っていたんでしょうが、
低レベの俺がルートとって、しかもその目の前で日まで出たなんて本当に爽快でしたb
火力は当然負けていたんですが、作戦勝ちですね


勝因

1.ママシュが沸く時間を知っていた
 実は、一つ前に沸いたママシュは俺が狩りました。
ママシュは45分~1時間沸きっていうのを知っていたので
次にママシュが沸く時間は大体わかっていたわけです。
だからそのタイミングにあわせてJタコを使うことができたんましたb
さらに、横師ははじめ影を使っていたんですが、ママシュがなかなか沸かず、
鉄豚相手に影を使うのがもったいないと思ったのか、ママシュが沸く直前に影を使うのをやめてしまってましたw


2.一番下の段をキープし続けた
 はじめ横師は、↑のSSのようにロープにつかまってママシュが沸くのを待っていました。
このまま俺が鉄豚を狩っていたら、下の段にママシュが沸いたところを横師に狩られるだけで、俺に勝ち目はないと思ったので、俺もロープで放置することにしました。
当然、誰も狩らなければママシュは沸きません。
なので、横師は下の段の鉄豚を狩り始めました。
このマップは全部で6匹しか敵が沸きません。
横師は下の段だけを狩り続けていたので、上の2段に6匹全部の敵が集まってしまい、下の段には鉄豚がわかなくなりました。
そうしたら横師は上の段の鉄豚を狩り始めました。
そこで、俺はすかさずロープから降りて下の段の鉄豚を狩って下の段キープです。
以上を繰り返しですねw


この方法で、ママシュが沸いた瞬間に俺は下の段、横は上の段にいたので、
横師がママシュに攻撃する前に、ラッキー2発打てました。
ダメにして7000くらいでしょうか。
ママシュのHPは20000しかないので次のラッキーでルート確保b
横師は今から影を発動する時間もないので、普通のラッキーで攻撃w
影がなければ高レベでも大して怖くありませんでした



なんつーか、46もレベルが離れた相手に、自分から横しにきてルート争いで負けるのは、屈辱だったと思うんですが
最後横師が「負けた;」とか言って、潔いのがびっくりしました。
恥ずかしくて飛んで逃げたりするのを期待していたんですけどねw
ちょっと拍子抜けでしたw


まあ、この方は引退されたということで、お疲れ様でしたw

コメント

機械屋sしぶいね~o(^-^)o
冷静に対処できるあんたはえらいw
まあ、僕なら確実にやられていたでしょうね^^;

  • 2006/10/06(金) 07:50:45 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

フフ・・・渋いだろw
冷静だったのかな?
日でたときは興奮しまくりで、タイプミスとかしてるけどねw

  • 2006/10/07(土) 00:05:58 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/78-d2dfab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

