星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



天才ですから

((((( ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛)))))チョーバリヤー!


なんか10月の土日の8時から9時は経験値2倍なんだってねー
今サクチケなしでやってるんだけど、どうしようかな
メインが@1レベで攻撃力が5kになりそうだから
もう1レベ上げたい気もするけど・・・
サブ作るのもありだな~
まあ、そのうち決めます
もしかしたら決まったころには経験値2倍キャンペーンが終わってるかもねw



さて、狩りの方はというと
バタフライ全然でねぇ・・・
っていうか、フリーズケンタウロスをSDTに計4時間くらい狩ってるのに
いまだにSDT中には装備ドロは月牙のみですorz
どういうドロ率なんだ;;
今日もドラゴン狩ったけど何もでないし・・・;;
赤字続きで薬の補充すらできなくなりましたよ(´・ω・`)ショボーン


書くこともあんまりないので
おまけ
はしごTUEEEEEEEEE

ジャンプTUEEEEEEEEEE


あ、もちろん古いSSなんていう落ちじゃないですよ~
さらに、チートでもないっすよ~
画像加工でもないですよ~
もちろんこれは機会屋の露店キャラですよ~

あなたにこのトリックが見破れますか?w

コメント

サバ落ち どんまぁ~~(-。-)y-゜゜゜

  • 2006/10/02(月) 10:52:23 |
  • URL |
  • フライマン #-
  • [ 編集]

速攻でばれたし(´・ω・`)

  • 2006/10/02(月) 18:10:58 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ごめん、俺普通にわからんかったw
ドロは気長にまちましょ・・・

  • 2006/10/02(月) 18:37:17 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

俺も、みんながわからないと思ってたw
ドロは、今日はたくさんでたけど
やっぱり100武器はなかなかでないね;;

  • 2006/10/03(火) 00:12:15 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/77-704b3fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

