星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



それでも仙道なら

恥ずかしながら帰ってまいりましたー
おひさです


日記のタイトルについて、初めてコメントがありました
気付いている人もいると思いますが、
タイトルは、漫画の台詞や、歌の歌詞、ゲームの台詞などから適当にとってきています。
まあ、知っている人だけ( ̄ー ̄)ニヤリとしてくれればいいですw


♀キャラについてですが・・・
コメント大変ありがとうございました
参考にさせていただきます

が、三者三様www
問1の答えが全員違うってどういうことだw

とりあえず、今は狩りをするつもりは無いから
この投げは女の子としてオルビスクエでもやろうかと思います
だってさ、♀キャラでグルクエやるとみんな親切なんだもん☆


それと、新パッチですね
パッチがあたってから、まだINしてないから様子がよくわかりませんねー
とりあえず、様子見ですね

コメント

そういう目をしている・・・!(ぁ
オルビスクエねぇ・・・
サブ育てるのめんどいわ(ぁ

  • 2006/09/29(金) 19:38:09 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

なんか、100武器集めしたいから、結局メインで狩り続ける事になりそうな悪寒w

  • 2006/09/29(金) 22:12:04 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/75-33d183ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

