星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


歴史に名を刻め~~お前等!!

しばらく旅に出ます

さがさないで下さい


-------------------------------------


ここをご覧の皆様に相談があります。
私がこれからサブ育成するにあたって少し悩みがあるんです。
広く意見を集めたいので、もしよかったらコメントしてヽ(´ー` )ノオクレヨン
尚、優秀な解答をした方には、粗品を提供させていただきます。



---状況説明---
 実は機械屋のサブに実は♀キャラがいます(仮に、'機械子'とします)。
現在59Lvで、職はアサシンです。
アバなしで精一杯のお洒落

今のところ機械子がネカマであるとか、機械屋のサブであることを知っている人はごく少数だと思います。
グルクエでレベルを上げたので,知り合いは結構いますが、友録は極力避けてきたので友はほとんどいません。
また、人から話かけられた際、ネカマであるとかいうことについては面倒なので特に何も言わずにいました。
口調に関しても、一人称を「私」にしたくらいで、他はいつもの機械屋と同じ感じでしたが、周りからは女の子であると思われていたようです。
さらに、機械屋の友に、機械子の知り合いがいます。もしかしたらこのブログを見ているかもしれません。
その人はおそらく機械子が機械屋のサブだということに気がついていないと思います。

こういう状況の下で、これからサブを育成するにあたって、機械子の今後の身の振り方についてお知恵をお貸し願えないでしょうか。



もしよければ以下の質問に答えてほしいです。
制限時間は俺が帰って来るまでです(期間予定は木曜です)
コメントのレスが遅くなりますが、申し訳ありません;;




問1 (20点)
機械子は今後どのように振舞ったらいいでしょうか。
下のア~オの中から適切なものを一つ選び、その理由を述べよ。

ア.
機械屋のサブだとカミングアウトして、そのまま育てる。

イ.
機械屋とは完全に切り離して、ネカマとしてひっそり活動する。

ウ.
機械子は封印。投げで59Lvなんてすぐだし、新しく♂キャラを作り直す。

エ.
ていうか、もう機械屋のサブだってばれてますよwww

オ.
その他



問2 (20点)
ネカマキャラを育成している理由について聞かれた時どのように答えるのがいいでしょうか。適切なものを次のカ~サの中から選び、その理由を答えよ。

カ.
「あー、リアカノ(or姉妹)が昔メイポやっててさ。今は引退しちゃったんだけど、その時俺がキャラ引き継いだんですよ」

キ.
「あー、これね、キャラ買ったんですよ」

ク.
「実は俺女装趣味があるっていうかさ、オカマなんだよねwなんていうか性同一性障害かもしれません;;」

ケ.
「ていうかー、機械屋の中の人は、キャピキャピの女の子でーす☆ みんな気がついてたかしら?キャハ」

コ.
「そんな些細なことを気にするなんて、君もまだまだだね・・・」

サ.
その他



問3 (20点)
機械屋がネカマキャラを育成していることがわかりました。
これからあなたの機械屋との付き合い方はどのようになりますか。
次のタ~テから一つ選び、その理由を答えよ。

タ.
「ネカマキャラとか( ´Д`)キモスギ 機械屋さんとはもう絶交です。さようなら。」

チ.
「ずっと機械子さんのこと好きでした。カプリン送ります。」

ツ.
「別にネカマとか大したことじゃないじゃん。今まで変わらないよ」

テ.
その他




問4 (20点)
実はこれを見てるあなたも、ネカマorネナベキャラもってるんじゃないの?

ナ.はい

ニ.いいえ

ヌ.どちらともいえない

ネ.その他



問5 (20点)
何か感想、ご意見等あればどうぞ


問題は以上です。
問題冊子は持ち帰り、しっかり復習するこt(ry
お疲れ様でした。

ご協力、大変感謝します。

コメント

あー、♀キャラすかぁ。
僕もやってたから気持ちは痛く分かりますー。
って訳で回答ー

①ウ^^
僕は色々対応するのメンド臭くなって引退しましたので^^

②サ ノリだよ^^で。
でもあんま知らない人に聞かれると困るのよね (´ー`)y─┛~~

③チ^^
不倫系でYORO

④ネ 持ってたけど辞めましたorz
結局、フツーに人付き合いしようと思うんだけど、
なんか申し訳ない気持ちと、面倒臭い気持ちになって
ずっとソロになるんだよね;;


長くやろうと思えば
やっぱり気楽にできるキャラが良いんぢゃないすか (´ー`)y─┛~~

  • 2006/09/25(月) 03:37:52 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

おもろいこと考えたねw
①イ
やっぱ女ってことにしたほうがおもろいw
②ケ
維持でも女を通すb
③チ
男に貢がせてカプリンおーらぃb
④ネ
メイポ引退おーらぃw

まぁ、サブなんだしネカマでもええんちゃうw

  • 2006/09/25(月) 11:59:08 |
  • URL |
  • 炎 #-
  • [ 編集]

題名が何気にスラムダンクじゃねぇk((
①ア
なんつーかネカマでも別によくね?
②サ
フルツを使いたかったんだy・・
③ツ
気にしない人ですから・・・
④ニ
作ったことねーですorz

そんな細かい事気にしていたらまけd(ry

  • 2006/09/25(月) 18:22:04 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

>王子
おお!♀キャラ先輩ですかw
結局ソロ狩りになっちゃうのか・・・
それじゃサブ作る意味なくなっちゃうな;;

>炎s
♀キャラでグルクエやると、みんな親切にしてくれて、楽しいんだよねw
グルクエ専門のキャラとして、オルビス待機もありかなw

>投げbちゃ
よく気づいたねーw
つか、フルツのことすっかり忘れてたw
フルツは♀キャラはじめた理由の一つでしたねー

  • 2006/09/28(木) 22:01:10 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/74-e01dc9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

