星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


singin' in the rain

(´Д` )イェァ スンスンスンスーン


散歩道更新されてましたね
100、110レベ武器が出るっぽいのと
オルビスPTクエストですかね

110レベ武器製作にはクリスタルが大量に必要なんですが
まあ、俺はクリスタル精錬済みを各種保有している俺は勝ち組です(*゚ー゚)
露店で売ったら大儲けうはwwwおkwww
しかし、新しい狩場も実装されることになるだろうな・・・
サブに移行しようとしてるのに、またメインひっぱりださないといけないかも;;


んでも新しいサブは、このPTクエストで3次にすることに変更しようかなw
新キャラはじめるにあたって人脈を広げておきたいですからねw
ルディクエもそうでしたけど、グルクエは出会いの場ですb
こんなに早く出ると思ってなかったから準備してなかったけど
59Lvなら十分誘ってもらえるレベルでしょう
クエの報酬はサクチケ適用されないから、サクチケもどうしようかなw


確かこのパッチでオルビスにもフリマのポータルもできると思うんだけど
そうすると、チャリクエがやりやすくなりますねー


それと、テスト鯖に実装されたボスなんだけど
めちゃめちゃ強いっぽいですよwww
4次スキルを見越して導入されたのかもしれませんが
とにかく、ジャクムを超えるボスがでるんだとしたら
実に楽しみですね

コメント

アッハッハッハハッハッハハハッハッh((
クリスタルをそんなに所持できていない僕は負け組みですよorz
新しいPTクエストかぁ・・・人付き合い苦手な僕はどうしましょうね(´・ω・`)

  • 2006/09/22(金) 18:55:34 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

(´▽`*)アハハ~
俺も初めて会った人とかと話すの苦手だけど、グルクエやってるうちに仲良くなれるんじゃない?
ちなみに、深夜はいい人多いんだけど・・・
投げbちゃはちょっときついのかな;;

  • 2006/09/22(金) 22:12:18 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/72-6040a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

