星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



どんなに言葉にしても足りないくらい

↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!


ライカン様が何にも落とさないから書くことないぜw
なのでBGM変更しました
めいぽらしくない曲ですねw


んで、テスト鯖の方で動きがあったようですよー

新しいボスとか出てるみたいですね
それと、気になるのがSSがあったんですが
何やら斬りの4次にクリティカルが追加されたようです
これで斬りはかなり強くなりそうですな

さらに、ジパングも追加されるっぽいです
でも俺が見たところ、
Jタコの効果は攻撃+10っぽい?
塩ラーメンが550メル?っぽい?
んですけどねw
やっぱり日本のジパングと同じ仕様じゃまずいんでしょうねw


気になる方は、右のカテゴリーから韓国サイトへどぞw



あ、そうそう
露店回ってたらこんなのありました
11Mで売られてました

標準+6とか存在したんですねw

コメント

こんちゃ。
ホムペ改装したのでお知らせに参りましたw
名前は「Silver Tribal」
アドレスは炎の日常生活と同じですので名前変更ヨロシクです。
それじゃまた覗きにくるね^^

  • 2006/09/21(木) 17:12:49 |
  • URL |
  • 炎 #-
  • [ 編集]

(>Д<)了解!
っと、HPの方にリンクはったほうがいいのかな?
とりあえず名前だけ変更してブログの方にリンクはっときましたw

  • 2006/09/21(木) 18:59:55 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

っと、他ブログ見たけどHPの方がいいみたいだねw
直しておきます^^

  • 2006/09/21(木) 19:20:16 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/71-50663883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

