星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


夏の終わりの匂いを風が告げる

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


俺のブログ重い?
日記が長すぎるのかなー
追記を使って書いた方がいいのかねw


んで、
シュリが@1セットほしいほしいほしいぃいいいい!
雷がいいんですが、BPあいてないし最近BPケチだから
ライカン様で日シュリ狙うことにしました(ぉ
久しぶりにライカン様です

ついでに、青蟲&黒蟲も出たらラッキーだしね
最低でも白パンから土が出ればシュリが20セットそろうしねb

ま、今日はたいしたドロはありませんでしたとさ;;


そうそう、俺は今ID4つも持ってるんですが

ID1 ナイト 氷魔 弩
ID2 スピア 投げ クレ
ID3 斬り
ID4 露店 倉庫

とまあこんな感じなわけです

んで、今のサクチケが切れたら次のサクチケはID2に入れることにしました
サブ本格始動です

当面の目標は

1.スピアを54レベ
HBマックスにして、ギルクエで役に立つためです

2.投げを60レベ
ギガン&ハイド装備したい

こんなとこかな


まあ、ぼちぼちやりますヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/70-76fb9730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

