星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


みんなすぐに他人の振りをするよ

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー


サクチケがまだ切れてないので、ずるずるメインやってます。
今はやりの MOTTAINAI ってやつです。

まあ、シュリを@1セット集める目標もあるので、
SDTに雷狙ってBP狩ってるわけです。
今までと何ら変わりのないメイポライフorz


んでSDT前にBP空き探してたら、
なんとあの、李No1斧ナイトの方にグル狩り誘われましたb

梯子にぶら下がってる状態で誘われたので、相手はまだこちらの顔を見ていない様子。
速攻で仮面を取ってf2で挨拶する俺、いけてないぜorz


1時期俺が李No1斧ナイトの時期もあったんですけどねー
この方にさくっと交わされて、今や5Lvも差を付けられちゃいました;;
しかもいまだにBPを狩っているとは、尊敬します^^


まあそんなかんなで楽しく狩りさせていただきました
同じ斧ナイトとして、気になっていたんですが
とってもいい感じの人でしたね^^
「はやくメイン休止してサブにでも移行しやがれ」と思っていたとしても、口には出さないのが大人です




その後ビシャスー
一戦目は・・・
途中DKsが死んじゃったから、俺が爆弾処理しようと思ったんですが
誤爆しちゃいました;;
まことに申し訳ありません;;

なんつーか、コンボを貯めるために爆弾にしゃがみ攻撃をするんですが

しゃがむ

爆弾と接触

KBされて、立ち上がってしまう

そのまま通常攻撃

10k↓のダメ

あぼん


てな具合でした;;
この問題を解消するには


爆弾と接触

無敵時間発生

しゃがみ攻撃

500くらいのダメ

誤爆させずにコンボたまる

タゲとってるので、爆弾があつまってくる

以上を繰り返してコンボを5まで貯める

コマで6体一気に爆弾処理


とまあこういう風にいけばいいんですが
一番やっかいなのが
コンボためてためてためてためてためて・・・

「スキル解除」orz

もうどうしようもないっすw
剣ナイトだと
 コンボためてパワスト とか、コンボ3くらいでコマ
でも10k↓が出ることはないそうなのですが
斧ナイトの場合コンボ5まで貯めないと怖いっすね;;


っと、話がそれましたねw
2回戦は、1人死んじゃいましたが撃破
装備ドロなしorz

雫にはファントムからメイプル手裏剣が出るって書いてあるんですが
どうなんでしょうね?w


反省は・・・
なんつーか、今日のビシャスはちょっと頑張りすぎたかなー
無理して突っ込みすぎた;;
普通に攻撃してればいつか倒せるんだし、もっと余裕持って楽しくやればよかったかなw
まあ原因は、微妙にルートを意識しちゃったからです('A


んでも、みんなでビシャスやって楽しかったです^^
また機会があったらさそってくらさいm(_ _)m

コメント

ルート争い( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
よゆーで負けたくせえっすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まぁ、全体的にやる気はあったけど、ちょっと上手く回り切らなかった感じだネw

  • 2006/09/19(火) 07:15:55 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

イーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーー(
今だに爆弾処理できない雑魚投げの戯言でした。

  • 2006/09/19(火) 16:32:12 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

>王子
ふぉぉおおおおおおお!
そうなの?ぶっちゃけるとルート意識してたのに、経験値見てなかったよ(´・ω・`)ショボーン

ちょいと気合空回りしてたのかなー;;


>投げbちゃ
投げちゃも誘いたかったんだけど・・・
こういう時に限ってINしてないんだもんo(`ω´*)oプンスカ

  • 2006/09/19(火) 18:40:24 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/69-25277ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

