星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



夜の光が街を染めてく僕の中までも

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー


さて、ねばねば集め終了しますた
後は開けるだけですねードキドキw


つーか、王子から130のお祝いが届きました・・・
まあ・・・あ・・・り・・・^^:orz


なんていうか衝撃が強すぎるYO!
ただでさえ禿げなのに、さらにこの仕打ち・・・
心臓の悪い人は見ない方がいいよw
ウンコ帽とかは、かわいいネタ装備だってつくづく思うね
これはまじでキモイよw

んで、これなんだけど・・・






ぐぇへへへ






もうこんな格好じゃ街を歩けない;;
しょうがないので投げちゃと二人でビシャス特攻しましたw

欠片の位置合わせが難しいね



この顔にビシャスもたじろぐZE!
ていうか、さすが123ジャッド、爆弾処理もなかなか順調だったZE!


まあ結局こうなんですけどね^^;
あぼーん




ええと、プロフィール画像は・・・
白虎帽子がかわいいので、今はこのままにさせて下さいorz

コメント

まー僕も一瞬見たとき実はかなり退いちゃいましt((
ビシャスは僕はもうちょい修行がいるようです。

  • 2006/09/17(日) 08:22:32 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

自分でも退くしねw
ビシャスがんばるぞー!

  • 2006/09/17(日) 22:03:20 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ををう・・・・・・


いや、最凶斧ナイトに相応しいアバタかと思いますよ^^

  • 2006/09/18(月) 06:33:21 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

じゃあ、このアバタあわせて、これからは凶悪路線でいこうかなw

  • 2006/09/18(月) 18:30:25 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/67-3bae23d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

