星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


あっという間に日が暮れて さよならの時が来る

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

メイプル果実の種のクエですが
あの種はどうやらモンスター扱いのようですね
だから、SDT中に蒔いたほうがいいようなのですが・・・

スチったらレアドロでるんじゃね?

って思って斬りで種クエやってみました。
何度もスチしましたが何も出ずorz

ま、そりゃそうだねw
「スチで焼き芋ゲッツうはおk!」
なんてことがあるなら、とっくに噂になってるよねw


さて、そろそろサブも確定させなくてはいけないですねー
ということで

第5弾はプリです

現在育成中のキャラ
 45Lv

用意してあるもの
 ホンスタ
 メイポスタッフ
HP装備とか何も用意してないです(゚∀゚)アヒャ

プリの特徴は・・・

・優秀なPTスキルがある
 HS、ヒール、ドアなどPTのためのスキル満載です。
 ボス戦でもいなくてはならない職ですね~
 PT誘われまくりうはおk間違いなし!

・火力がない
 PTではすばらしい力を発揮するでしょうが
 逆にいうと、ソロでは狩りに向かないということにもなるでしょう。
 ヒールとレイで戦うことになるので、狩れる敵も限られてきます。
 それでも、夜行のドロはおいしいし、GPWの経験値も上方修正されたのでソロもありなのかな?
 レイスもウマーらしいですしねw


・ボス戦で赤い
 魔と同様に、MGをかけるとダメをMPで受けてしまうので赤いです。
 ボス戦は基本エリクサーになりそうですが、一個7kくらいするね;;


・雑魚狩りで黒い
 ゾンビとかを狩るときは、ヒール連打でいいのでHP薬はまったく必要ない上に、MPもMPドレインがあるので、薬消費0で戦えるそうです


・魔力、INT強化をしなくても活躍できる
 HSやブレスなどは、INTや魔力の影響を受けないスキルなので、
 強化はすべてHPにまわすことができます
 おまけに、マジックブースターもないので、杖や棒ではなく、傘や焼き芋を装備した
 INT極振り魔という育成方法もありますねw
 まあ、俺はもうLUKをかなりあげてしまいましたけどねorz


これからの育成狩り場
45~50 ルディクエ
51~75 レイス
75~81 夜行
82~90 BP
91~   火ブル、姫など

ナイトでBP狩りまくりましたが、プリ様がなかなかいないのがきつかったですね;;
なので、自分がプリを作るなら、マゾいナイトの為に働きたいですね~w


スキル振り
1次スキル
リラックス(16)
ベネフィット(10)
MG(20)
エネボル(1)
クロー(20)

2次スキル
テレポ(1)
ドレイン(1)
ヒール(30)
ガード(5)
ブレス(9)

------現在ここまで------

これからは
ブレス(20)

ドレイン(20)

テレポ(20)

ガード(20)

ホリアロ(11)

3次スキル
レイ(1)

ディスペル(3)

ドア(1)

HS(30)

レイ(30)

ディスペル(20)

レジ(20)

ドラゴン(30)

ドア(10)

ドゥーム(11)


DKと同様PTに必要な職ですね
うちのギルはDK1人、プリも1人なので、自分がサブでどちらかの職を作れば、ギルドに貢献できるのかなーなんて思ったりもします・・・
ただ、PTに誘ってもらいやすいといっても、友もあまり多くない自分の場合、結局ソロということもありえそうですorz
プリだと火力ないからソロ狩りはきつそうですね;;
でも、夜行狩りはドロが素晴らしいので楽しそうですb

コメント

ちょーっとの間だけギルド抜けさせてもらいます^^;

  • 2006/09/14(木) 21:00:26 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

おろろ^^;
またいつでもかえっておいでーw

  • 2006/09/14(木) 21:40:33 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/65-250c64f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

