星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



I am with you

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

サクチケタイムに終われないメイポライフ・・・
素敵すぎる☆


今日からスルラのねばねば集めです
ギルクエ用のサブのレベル上げをかねてスルラ狩りしてきました
んで
130の時は取れなかったのに、どうでもいい時はやたら綺麗に取れるw

あっぽーw
パンプキン槍装備したので、丸薬なしで命中30を確保しました
丸薬仕様で命中40あるので、これならカニクエのワニにもそれなりに当たるようになったかな・・・?
まあ、暇な時に参戦してみるかなー

んで、ねばねば1000個集まったのでSDT中に種まきました~
焼き芋コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
店員がおでん食べてるねw

ちょw
SDTなのに書すらでないとかorz

まあ、種クエはまだ@4キャラできるので、次に期待しますw


それと、新しい4次スキル情報が公開されてますねー
右のカテゴリーのリンク集から韓国サイトにどぞーw

コメント

む・・・焼き芋って種からでるのか?
だったら俺もやりまくるかn((

  • 2006/09/13(水) 17:34:32 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

雫によると、出るみたいですよー
雷もでるとかw
でも、35レベ以上のキャラで、1キャラにつき1回しかできないっす;;

  • 2006/09/13(水) 19:53:25 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/64-1cc96f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

