星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



桜舞い散る道の上で

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


とうとうメインは130まで@500kと迫ったので、思い出の場所をめぐりながら残りの経験値をためることにしました
55~75くらいまで篭ってました

なつかしのヘクタ
今いるサブはみんなヘクタで貯めたETCを使ってチャリクエでレベルを25まで上げたんだったな~


ソロモンよ!私は帰ってきた!

そしてイエッペ
このジャンプしながら戦わないといけないところがたまらないぜ!
つーか、雷狙って80~90Lvくらいまで篭ったことあるんですが
結局いまだにイエペペからは雷出てないんですよねw


そして、最後はペリオンのベンチに
人があんまりいない時間でしたが、投げちゃがわざわざ来てくれました^^
そして、包みオープン!(といってもおもちゃ包みw
100レベの時もそうだった・・・

痛恨・・・
ミスって違うキー押したうぇうぇorz

でもいいんだ。
思い出はちゃんと心の中に刻まれているから・・・
はいはいキモスキモスw


お祝いの内緒や拡声器ほんっとありです^^
真sには帽子までもらっちゃいますたwサンクスb
ガオー

f5+白虎帽子+シャウト=これ最強


さらに、130レベ記念強化で最良品102のジャドバラ強化です!
結果は・・・
キタ(゚∀゚)コレ

(↑は全部30%です)

うはーこの時点で攻撃122残りUG1
今の李最強が攻撃122と言われているので、
何としてもそれを越えるためにチキンな俺は最後100%貼りましたorz

んでできたのがコレ
最良品だったのがラッキーw

李最強ヘリオスは、攻撃122、STR18とのことなので、攻撃とSTRの比によっては、まだ最強で無い可能性もあります;;
まあ、攻撃力だけでも李No1ならそれでいいやw
この李最強斧を作る勝負をしてた炎sが昨日引退しちゃったのが残念;;
強化成功したのはうれしいんだけど、張り合いが無いというか・・・



まあ、これで、前のヘリオスより攻撃力が8も上がって、火力もかなりUPです
これからはレベル上げじゃなくて、強化で火力を上げていくことにしようっとb

ためし切りしたところ
まだまだしょぼい;;

こんな感じ
最大攻撃力は5kくらいだから理論計算だともっともっとダメがでるはずなんだけどな~(ぁ
でも、20k台のパニックも出ちゃうところが斧のかわいいところですw


そんなこんなで斧ナイト機械屋の育成はひとまず休止します。
休止と言っても、レベル上げのための狩りをしなくなるだけで、
クエやったり、ボス戦やったり、SDTとかは普通に狩りしたりするかもですw
新しく育てるメインは追々決めます。

当面はメイプル果実の種のクエの材料集めを「器械屋」でやるつもりです。
機械屋がINしてなくても、器械屋がINしているかもしれませんので、御用の方は内緒でもとばしてください^^

コメント

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめ!

  • 2006/09/12(火) 03:17:02 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

攻撃力最強おめでとう^^
今度は130↑目指すベw
これからも斧ナイト最強目指してがんばってくださぃb
ジャクムルート全部いったれwwww
んじゃまた会える日までノシ

  • 2006/09/12(火) 13:40:15 |
  • URL |
  • 炎 #-
  • [ 編集]

次は30%7枚成功目指してねっ((((

  • 2006/09/12(火) 17:48:40 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

おめでとさああああああああああああああああああああああああん^^
俺も早くボス戦役にたつよう頑張りますb
これからもよろしくです><

  • 2006/09/12(火) 18:19:24 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

>王子
きぇぇええエアhrklじゃshdlふぃお絵pqっれlkjはhfだ;sdjfpくぉいれ;ぁskjdf;あlkjが;そでぇおうぃうrqpあり^^

>炎s
ありー^^
ジャクムルートとか㍉w
でも面子によっては、一番↓の腕ならルート取れるかも?
とか強気な発言をしてみる('A

>投げbちゃ
30%7枚とか㍉すぎw
でも130の大台は目指したいですね~b

>鶴木s
ありがとさぁああああああああああん^^
また一緒にボス戦やるべb

  • 2006/09/12(火) 19:07:31 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/63-58cc9ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

