星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


今までの過去なんて無かったかのように歌いだすんだぜ

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

秋になったし、テンプレ変えようかな~と思って色々探してたんですが
このブログの名前にぴったりのがありました
まさに星を掴める距離

(クリックで大きくなります)
本当は↑の星空をマウスでなぞると星が流れるんですよ~☆
気になる方は→ 作者のページ

俺はがSSを適当な大きさにして貼ってるのんだけど
このテンプレだとどうも大きさが合わないみたいで汚くなっちゃうんだよね;;
かと言って、テンプレの中身をいじって改変するだけの能力もないorz
画像を全部サムネイルにする手もあるんだけど、
画像があるたびにいちいちクリックするのあんま好きじゃないからな~
うーん、残念;;



さて、メインは130Lvまで残り@6Mまで来ました~
130を迎える場所を今検討中です。
ブログにSS載せたいからな~
今候補にあがってるのは、

1.イエペペ
 無性にイエペペが狩りたいカリタイカリタイ
なぜかここは帰ってきたくなりますねw
それに、色んな人とグル狩りしたり、出会ったりした思い出がありますね
それと、只管狩ってたのに結局雷をドロできなかった思い出もありますw


2.ペリオンのベンチ
 経験値をギリギリまで上げて、最後は包みを使って町の中でLvUPです
機械屋のスタートはここでしたね・・・
ネットゲームというものが全然わからなかった当時、ここに座ってf2してたら色んな人が話しかけてきてくれました。
憧れの大先輩との出会いも、今は引退してしまった初めての友との出会いもここでした。
うーむ、懐かしい。


3.BP
 絶対嫌です。
いい思いではたくさんありますが、流石にもう飽きた('A
というよりも、ここでLvあげてしまうとまた次のレベルまで上げないといけないような気がするからですorz


4.金魚、ビシャスなどのボス
 かなり危険です。死んだら目も当てられません。

どれにしようかな~w


おまけ
コンボの使えるDK
DK.jpg

コメント

130までラストスパートやね^^
がんば^^
俺も100までがんばるわw

  • 2006/09/08(金) 00:43:16 |
  • URL |
  • 炎 #-
  • [ 編集]

あり^^
ナイトが強くなるのは100から!
炎sもがんがれb

  • 2006/09/08(金) 23:51:50 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/60-21cb0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

