星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


I can change the world

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

久々にBGM変更しました
エオス塔外層です
みんなエオス塔の中を降りていくなんてことはほとんどしないだろうから
みんなこんな曲があったことなんてすっかり忘れてるのでは?


さて、昨日立てた目標に向かってカリカリ頑張ってます
黙々と狩る、只管に狩るぅう

これで130まで@13Mまできました・・・
LvUPまでに雷でるかな~?


さて、狩りの後はお呼ばれして、友のルディ卒に立ち会ってきました~
フフフ・・・どれが俺だかわかるまいw

一応俺がどのキャラかわからないように名前は全部伏せさせていただきましたw
一丁前に隠しキャラってことにしておきたい気もするのでw

はじめ、クリアに必要な職がいなかったので、
俺はその職で参加しましたb
こういう時、サブがたくさん作っといてよかったって思いますねw

久々のルディクエ楽しかったです^^
そして、ルディ卒おめでとうございま~す

コメント

はい、おはようございます!
勧誘マスター・・私懐かしい響きすなあ。(現在しょこたん語使いです(笑))
私もブログやってて毎日更新がんばってるんでよかったらどうぞ!(でも腐女子言動ばっかです。苦手だったら逃走してください)
今からブログの方に、メイポ引退の真相書いてきます!(゜ω゜)ノシ

  • 2006/09/07(木) 08:32:37 |
  • URL |
  • 栄子 #-
  • [ 編集]

今から見に行きますーw

  • 2006/09/07(木) 22:10:08 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/59-3df01d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

