星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



あなたの心は曇り空 私の心に雨が降る

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そういえば、ずっと前に8月の目標立てたのすっかり忘れてましたw
反省をしないといけないですねー


8月の目標はこうでした

「1.メイプル装備全制覇!!!
 2.ギルドクエ制覇
 3.レベ130!
 4.攻撃130↑斧作成
 5.ジャクム制覇(ぁw 」


一つずつ見ていきましょー


1.「メイプル装備全制覇!!!」 について
メイポ装備は優先順位が一番高かったので、根性で全部そろえましたwなので、これは目標達成ですねb
ただ、自分でドロしたのが11個、友人にもらった(交換)が1個、露店で購入が4個と、全部自力ドロはできませんでした;;


2.「ギルドクエ制覇」について
一昨日の日曜助っ人の力を借りながらも、ボスを倒したので一応は達成でしょうか・・・
でも今度はうちのギルだけで制覇したいですねb


3.「レベ130!」について
ただいま、129Lvの経験値29Mです。
130Lvまでは@19Mのところまできました。
この調子なら@1週間以内に目標達成できるかな・・・?


4.「攻撃130↑斧作成」について
これは・・・そもそも目標がおかしいw
ジャドバラは10本くらい?強化しましたが、
記憶に残っているのは
30%全貼りに耐えて、2枚宿った攻撃110ができたのと、
30%3連成功して攻撃115、残りUG4までいったものの
その後、無謀にも130目指したために次の30%であぼんしたのがあったくらいかな~
まあ、130斧は永遠の目標ですね


5.「ジャクム制覇」について
ジャクムは一度だけ行きましたが、腕8本もぎもぎして
本体が見れたところで死んじゃいました;;
これもメイポやってるならいつかは達成したい目標ですね~


まあ、こんなところかな~




ちょいと遅くなったけど今月の目標も立てておきましょう

1.機械のLv130!
2.ギルドでビシャス制覇
3.メイプル果実の種を7キャラでやる
4.新しいメインを決める
5.雷を@一本ドロする
6.姉御退治
7.焼き芋を手に入れる
8.デザインチェアをゲットする

「130斧」と、「ジャクム制覇」は永遠の目標に格上げされましたので今月の目標には書きませんでした


さて、
1.
130はまず大丈夫でしょうねー

2.
ギルドビシャスは確10k↑を出せる人がいないのがきついっすね;;
倒せなくても、みんなで特攻するだけでもいいからやりたいなw

3.
メイプル果実の種は、俺が飽きる前に、スルラのねばねばを7000個集められるかどうかですねw

4.
新しいメインは少しずつ考えてます

5.
雷は、今投げサブが持ってるシュリが19セットと中途半端なので
切りがいい20セットにしたいっていうただそれだけですw

6.
メインが130になると、姉御のレベル補正がなくなってブレスありなら必中になるので是非挑んでみたいですね~
誰かお誘いよろ('A

7.
ここからは趣味です
焼き芋は、INT極振り魔と、LUK極振り斬りのどちらにも魅力がありすぎる武器ですねb

8.
デザインチェアも、ただ一回座ってみたい。
それだけ


まあ、今月もはりきっていくのでみなさまよろろ~^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/58-8b3b9427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

