星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


負ける要素は無い

8月31日

この日あなたは歴史の目撃者になる・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

嫌がらせで誰かに買われたりしてw


ついにコンプリートキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

いやーどうもどうもー

丁度1ヶ月かかりましたが何とか達成しました。
最後の方は達成しないといけないっていう義務感に追われてた気もしますw
今日が8月31日ってこともあって、夏休みの宿題が終わった感じですねー


ドロ品を提供してくれた方、狩りを手伝ってくれた方、温かい声援を送ってくれた方、露店に安くで置いてくれた方w
本当にありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


さて、これからは普通の狩りに戻ります

とりあえずメインを130にしたら、あとはまったりしますかなヽ(´ー`)ノ
新クエストも出たし、やってないクエストもたまってきたしねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/54-a858abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

