星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は、俺より強い奴に会いに行く

パッチが当たりましたねー

新書が非常にきになります。

とりあえず、思ったのは、

・命中兜書の性能がすごすぎるw
 30%が、命中+4 DEX+2
 70%が 命中+2 DEX+1
という、ハチャメチャな性能です。

兜はUGが7もあるので、かなりの強化ができます。
DEX4戦士っていうのも、かなり現実的になってきましたねw
まだ実装したばっかりで相場は安定してはいませんが、5M↑とかのかなりの高額でも売れているようです。

ぶっちゃけると、これからは怖くて書が貼れないジャクム兜なんかよりも、命中書で強化した茶頭巾の方が強くなりますねw
もう戦士にはジャクム兜はいらないかなw
ん~、まあ全職装備できることを考えるとやっぱり欲しいかなw
あと、茶頭巾もいいけど、UGが10の緑頭巾っていうのもありかもねw



・素早さ鎧↓に移動補正がついている
 30%が DEX+3 移動+3
 70%が DEX+2 移動+1

上下鎧戦士の弱点であった、鈍足がこれで克服できることになります。
♀戦士なら、シャークを使えば移動140も普通に実現できそうですねw
ドロ変更でゼネラル等、高レベ上下鎧が手に入りにくくなったものの、↑↓それぞれにUG7があるので、
「全身鎧強化の方が強い」という、以前の記事の結論はちょっと考え直す必要がありそうです。

これらの考察は、後日また詳しくやろうかなw


というか、メイポ武器は@ハンターだけになったんですが、間に合わなかったようです



と思っていたら、雫にはまだメイポ装備が出たとの情報が!

でも、31日0時になった時に、3周年クエストができなくなったところを見ると、ここでドロしなくなったのかもしれません。
ですが、まだサフボクエができることを考えると、まだドロするのかもしれません。

情報求む!

メル貯めて露店で買おうかなとも思ってます(゚∀゚)アヒャ
ていうか、露店でオークしてたので5Mで希望だしちゃったし(゚∀゚)アヒャヒャ

コメント

あのー、、、命中兜書にDEX補正ついてるってことわ。。。
賊も強化しろということだyね^^^^^^^^^^^^

  • 2006/08/31(木) 18:05:29 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

あああああああ
気づかなかった;;
賊も強化に使うってことは、相場上がりまくりかorz

  • 2006/08/31(木) 20:05:16 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/53-283e10c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。