星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



たくさんの疑問符達を飲み込んでた

いやー
メイポ装備買ったことに対して、みんなに叩かれると思ってたけど、
応援のコメントばっかりで驚き&感謝でいっぱいですw

みんなの為にも気合でコンプリートします!!!!


んで、今日はハンター狙いで火ドレ篭ってたら助っ人が来てくれましたb
FJいいなぁ

「もし雷が出たら投げっちゃの、ハンターが出たら俺の」
っていう条件でSDT狩りまくりました
ホンスタ狙ってた時も、一緒に角キノコ狩って、
本当にホンスタドロってくれた人だから結構期待してました(゚∀゚)アヒャ
ゴミドロは7つも出ましたが、残念ながら雷もハンターも出ず;;

残り2日・・・


っと、落ちる前に露店露店っとw
何気にメルUPのおかげでメルが3.5Mまで回復したので
メイポ装備があったら・・・('A

おーっと!
あら、こんなところにジャドバラ102が2.5M!
丁度今日、憧れの斧ナイトOooO炎OooOsと
「すもも最強斧(攻撃123以上)をどっちが先に作れるか」
の勝負を申し込んだところだったからね
速攻で買いましたw


メイポ装備?
あー、明日2つ出すからダイジョブダイジョブ、モーマンタイですよw

コメント

斧強化頑張ってくださいb
今日はクリやら原石やら安く譲っていただいてホント助かりました><

  • 2006/08/29(火) 01:28:27 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

斧強化お互いがんばろうなぁ~^^
まだまだこれからやし四次のナイトスキルも気になるしなぁ~
斧書一気に100枚ぐらいほしいわw

  • 2006/08/29(火) 08:43:49 |
  • URL |
  • 炎 #-
  • [ 編集]

えーなんか投げっちゃっていうランカーの人がいるようなので、焦りましたw
投げのメルアップ最高でs(ry

  • 2006/08/29(火) 17:50:59 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

>鶴木s
またのご来店をお待ちしております~

>炎s
今まで両手斧3-%は100枚以上使ったと思うけど、それでも123↑は作れてないんだよね;;

>投げbちゃ
メルUPマンセー

  • 2006/08/30(水) 03:55:43 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/52-8bcb98c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

