星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


夢を書いたテストの裏

今日はだいぶ長くINしてましたー

メインでオハゼ&グリュードカリカリ・・・
レベルあっぽー

画面端&イカに墨吐かれて汚いSSorz

レベUPした直後は恒例のソロ金魚ですよ~
金魚が沸いてるchがなかなか見つかりませんでした
それに戦闘中も何人か金魚探してる人が来ました

2回目だからと余裕かまして薬少ししか持って行かなかったら、
本当はもう少し金魚のHP残ってました

残りあと少しで、マナエリ尽きた;;
しょうがないので、ここからは通常攻撃ですw
でも、ナイトはリラックスがあるから、自然回復だけでも
パニックくらい打てましたねb

んで、
俺乙

今回は一回も死なずに撃破~
でも装備のドロ0だったので、かなり赤字ですorz

金魚撃破後は、沸いた爆弾をコマで処理するのが楽しいですね~♪
ちなみに経験値0

いいストレス解消になるかも?

さて、SDTはまたオハゼに戻ってメイポ装備狙い・・・
わーいw

今日はジャマダハルキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

メイポ装備コンプリートまで@5個
しかし残り3日、流石にもう無理なのか?

しかし、ここであの伝説の言葉が俺の脳裏によみがえる
「諦めたらそこで試合終r(ry」

しょうがない・・・奥の手を使うしかないか・・・

ということで
人気ないメイポ装備達

露店で購入しました(゚∀゚)アヒャヒャ

ソード1.5M、 クロウ1.7Mと安かったのでつい・・・ねw

ということで、これでメイポ装備コンプリートクエスト
達成率 13/16 となりました。

@集めないといけないのは、
ハンター、ボウ、スタッフ の3つです。

最近ハンター持っている人みたんだけど、ハンターかっこいいねw
これはどうしても欲しいっす
明日のSDTは雷とハンター狙いで火ドレ篭りますかなw

しかし、奥の手を使ってしまった代償は大きい・・・
サブのメルかき集めても、3Mは無いです;;

もう露店で購入はできないっす
背水の陣を敷いて、残り3日戦いますよ!!!

コメント

なんだかんだで機械屋様はやっぱりSUGEEEEEEEEEEE
後ちょっとがむば!!


>素直に・・
いや、斧強化の話聞いてて、結構引っ付く時も知ってるだけに
まさか・・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルみたいなねw

  • 2006/08/28(月) 02:26:44 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

期間中にコンプできなかったら、腕立て伏せ100回で(ぇ
まぁ、正直すごいですよ。はい
残りは気合でがんばれ!!


  • 2006/08/28(月) 05:42:09 |
  • URL |
  • 投げっちゃ #-
  • [ 編集]

ドロップって狙ってたらなかなかでない
もんですよね(´へ`;)
あと3つ変なこと考えてるうちに
出しちゃってください(ぇ

  • 2006/08/28(月) 08:58:59 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

>王子
まだSUGOOOOくないっす
コンプリートできたら・・・

>投げっちゃ
腕立て100回なんてヨユーすぎw
コンプできなかったら1000回やってやるぜ(ぉ

>鶴木s
やっぱそんな気するねw
今日もハンター本気で狙ってたら、物欲センサーが働いたのか、でませんでしたよ;;

  • 2006/08/28(月) 22:25:56 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/51-cba7dff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

