星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



白い丸い車

懐がかなりさびしくなってきましたが、
100ジャッドが1.5Mで売っていたので強化です

すると、
な、な、なんと!!!
30%7発に見事耐え切ってくれましたbbb
ごめんorz

おっと、これはタオルに100%素早さ書を貼った時のSSだった
失敬失敬(゚∀゚)

30%7発に耐える確率は5%です

微妙すぎ;;
110ジャッドができましたが、使い物にはなりません(´ェ`*)ネー


さて、サブ育成第一だんは氷魔についてー!
と思いましたが眠いので明日書きますorz

コメント

ビビったやん・・・・

  • 2006/08/27(日) 02:35:53 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

素直にビビッてくれたことに感謝w

  • 2006/08/27(日) 12:24:49 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/50-ec26c9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

