星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



あの空が高すぎたから

BGMちょくちょく変えてますが、今回は気合をいれてジャクムですw


さて、ちょっとメモメモ
今欲しいもの。

 頭 :ジャクム兜(覚醒)
 耳 :DEX12↑(レベ15で装備できるものが好ましい)
 鎧 :タオルDEX25↑、命中15↑、移動5↑
 手 :攻撃12↑軍手
マント:桃マント攻撃4↑DEX8↑
 靴 :黄アイゼンDEX12↑、ジャンプ16↑、移動2↑
 武器:ジャッドバラアックス攻撃130↑
    (最低でも攻撃123↑は欲しい)
    メイプルホーンスタッフ


メイプルホーンは強いっていうのもあるけど、ただ単にかっこいいから装備してみたいだけですw
高すぎて買えませんね;;

武器以外の装備は、すべて全職装備であるところがポイント。
キャラが多い俺の場合は、使い回しができるとかなり楽になるからねb
しかし、全部集めるのにどれくらいお金がかかるんだろ・・・

上から順に、
兜   350M
耳   60M
鎧   100M
手   80M
マント 120M
靴   80M
武器  ジャドバラは自作しかないねw
    70M

くらいでしょうか・・・
武器を抜いても、800Mとかorz
こんなの絶対買えないしorz


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

偶然見つけたので 足跡を(*´艸`)
完全にりおあいが倉庫になっちゃって^^;
他のIDでプリを育v樂vですww

  • 2006/07/26(水) 01:26:17 |
  • URL |
  • りおあいです^^ #-
  • [ 編集]

最近は常時背景音楽切ってるからなー。
ジャクムなつかし・・・・・w

  • 2006/07/26(水) 03:48:46 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/26(水) 16:44:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

たくさんコメントサンクスb
あれだ、更新意欲が沸きますw

>りおあいs
お久しぶり~☆元気してる?w
ある程度のレベルになるとサブ育てたくなりますよね~w
俺もプロフィールのとこにあるように、
1,2・・・7キャラもいますからねorz

>王子
俺もメイポの背景音楽無しにして、別に音楽流したりしますのー

>非公開さんw
コメントできるようになったんだねw
でもなんで非公開www
前までは700Mの計算だったけど、欲が出て800Mの装備になりましたw

  • 2006/07/26(水) 23:06:49 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/5-6e1c3d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

