星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


今度こそは意地をはらない

今日はモンスター襲撃イベントありましたねー
サブでやってきました
実は2回やりました^^;黄昏50だった

報酬がしょぼい;;
ので、他キャラでやるのはやめましたw


今日のメイポ武器は・・・
無欲の勝利

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─コレ!!
ちょうどモンスター襲撃イベントの告知が出て、そっち行こうかなーって思ってた時にでましたb

これでメイポ装備コンプリートクエスト
達成率 10/16 になりました。
残り日数わずかですが、諦めず頑張ろーb
(メイポ装備が装備欄を圧迫して困っている今日この頃w)



さて、明日から新シリーズが始まりますよー(゚∀゚)

現在メインがレベル128になり、そろそろ130行きそうです。
130まではメイポ装備集めでオハゼ&グリュードを狩ったり、雷が@2セット欲しいのでBP狩ってれば上がるでしょう。
でも、これ以上レベルを上げるために狩るだけの気力も意味も薄れてきました。

なので、130に到達したら4次まではメイン一時休止して、サブ育成しようかなと考えています。
といっても、メインは完全に休止するわけではなくて、誰かにボス戦などで呼ばれれば、いつでも出動できるようにはしておくつもりです。

プロフィールにもある通り、サブキャラはたくさんいるのでどれを新しいメインにして育てていくのか迷っています。
そこで、これから少しずつ調査して、情報をブログに書いていこうかなと。
要は俺の次の職選びの為のメモですw

適当なことをつらつら書くつもりなので、意見やアドバイス等ありましたらコメントよろです^^

コメント

僕なんて 2/16 ですy^^^^^^^
こんぷりぃと目指してがんば!!

  • 2006/08/26(土) 13:09:59 |
  • URL |
  • 投げっちゃ #-
  • [ 編集]

俺の10個のうち、1つはなげっちゃが出したのですぞb

  • 2006/08/27(日) 00:02:03 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/49-b95b89df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

