星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


這っても黒豆

最近朝晩は涼しくなってきましたね~
こんばんは

BGM変更しました
今回はリプレのどこかだと思いますw


さて、今日はINしたら・・・
ブルレンジャー死んじゃいやだぁああああ

ぎゃぁ嗚呼ああああああああああああああああ
俺のブルレンジャーが・・・
ネタというより、普通にかっこよかったブルレンジャー・・・
決して表情を表に出さず、涙をぐっとこらえて悪と戦ってきたブルレンジャー・・・


この帽子は120Lv記念に王子にもらったものなんだよね
あれからもう90日か~
全然レベル上がってねぇしorz
んじゃなくて、これからあの勇姿が見れないとなるとちょっと残念です;;


ということで、リクエストにお答えして、あのブルレンジャーをもう一度!
ブルレンジャーTUEEEEEEEEE!!20060824232258.jpg


色々貼りすぎてぐちゃぐちゃorz
それより、王子には本当に感謝ですb
自分でアバを買わないから、機械にとって初めて装備したアバタだったからね
王子の150Lvのお祝い今から考えとくか(゚∀゚)アヒャ


つか、禿げた直後帽子が無くなるとは・・・
禿げを隠さず堂々と生きろってことなんですかね?w



さてさて、次のメイポ装備の狙いはクロスボウですねb
器械でjrストーンボールを狩りはじめました
とりあえず、今日2回のSDTでは出ませんでしたとorz
ま、盾同様どうせすぐには出ないんだろうと思っているので気長に狩りますw

んで、機械は130までのラストスパートを兼ねて、
オハゼ&グリュードを狩ってジャマダハル&スタッフ狙いしますb

メイポ装備がドロするのは、どうやら30日までらしいので頑張らないとねー
ドロ期間が終了した時に、@2,3個だったら最悪購入しようかな
値段が高そうなのは全部ドロったし、まだ出してないのは一個2M程度で買えそうだしねb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/48-05ffa5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

