星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


笑いたい奴等には笑わせておけばいいさ

さてさてー
めいぽ盾はもう諦めつつあったんですが、魚の銛が欲しくなったので、
なんとかやる気をだしてバブルリング狩りorz
そしたら・・・
もちろん置き直しましたorz

キチャッタコレ(゚∀゚)b
こういう時に限って出るんだよね
魚の銛は出なかったけどモーマンタイb
つーか、この時器械屋はレベルUPしたんだけど、経験値ほとんどバブルリングで貯めましたorzおまけにサクなしw
俺の苦労をわかってくれw


さらにその後のSDTではルイネル狩ってたら
これはちゃんと撮れたb

あららキチャッターヨb

これでメイポ武器コンプリートクエスト
達成率は 9/16 になりました。
ようやく半分超えましたねw
でも、残り日数もわずか。きつくなってきたねw


さて、実はSDTの間にランダム調髪してきましたbbb
場所は色々迷った挙句、カニングに決定
この時はライオンとか、プリンスだったらいいなーとか思ってましたねーw
この後にとんでもない悲劇が起こるなんて予想だにできませんでしたよ・・・


さてなげっちゃに見守られながらいざ!












ド━(゚Д゚)━ ン !!!
曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!











なんつーか
意外とカワユイ?w

はじめは「うーっわどまい自分w」
って思ってたんだけど、何気に気に入ったかもw


ま、みんな俺がハゲだからって、いじめたりしないでね☆

コメント

ネ申..._〆(゚▽゚*)

  • 2006/08/24(木) 05:26:57 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

光輝いてますよ(((((

  • 2006/08/24(木) 10:58:09 |
  • URL |
  • 投げっちゃ #-
  • [ 編集]

なんていうかもう
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

  • 2006/08/24(木) 19:08:53 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/47-b3ca0d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

