星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



答えなんて何処にも見当たらないけど

うーーーーっは!
甲子園熱かったですねー
これからはハンカチが流行るな、うん。間違いない
デパートのハンカチの売り上げは例年の50%増しになるでしょう。


さて、軍手がMTSで売れたのでアバババババとか検討中です。
髪型ランダムを何処で決行するか調査しております。

んで、本当はメルで売るつもりだったのをPで売ったためにメル欠なので、ガシャってメルの足しにしようかなーってことで、11回ガシャです。
場所はやはりジパングですねw
んで、結果は・・・
20060821214302.jpg

20060821214319.jpg

てな感じでしたー
投げ書は30%でしたよbbb
流石俺。盾のドロ運はなくても、ガシャ運はいいぜw


欲を言えば、桃マントの攻撃が2っていうのが微妙・・・
いまだに桃マント持ってないので、丁度欲しかったんだけど、
今、素早さマント60%は3Mくらいするから5枚ベタで貼るとすると合計15Mかかるw
高いなぁ・・・
攻撃2DEX6の強化品って相場12Mくらいって話だから、自分で強化より、強化品買ったほうが安いかな~

あー、これが攻撃4だったら迷わず強化するんだけどな~('A

コメント

わしもハンカチがこれから流行ると思ってたんじゃ((((
70%っていう手もあることを忘れずにねっ。

  • 2006/08/21(月) 23:00:10 |
  • URL |
  • 投げっちゃ #-
  • [ 編集]

桃4も未UGよりDEX6の方が安いね。
・・・・僕が買った時の話だけど。

まぁ、アバタ期待あげ!

  • 2006/08/22(火) 04:14:23 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

>なげっちゃ
70%で闇る・・・とorz

>王子
俺のイカマンDEX6だから、桃もDEX6でいいんだよね
でも最近めっきり桃4見なくなったなー
まぁ、アバタは髪型くらいしか変えないかも?(゚∀゚)アヒャヒャ

  • 2006/08/22(火) 10:56:30 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/46-ab08f3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

