星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



過激な時間

今日はイベントでしたねー
3回入りましたが、
サバイバル、頂上、頂上でした。
結果は、×○○
文書二つゲッツですb
パピコとスイカに変わりました(´・ω・`)ショボーン

てかやっぱり、イベント忍耐はPCスペックに依るところがかなり大きいですね;;
今まで一回もクリアしたことのなかった忍耐でしたが、
PC買い換えて初めて臨んだ忍耐で普通に2連続クリアw
ラグが少なくなったおかげですねb


さて今日も
20060819214217.jpg

こんな感じでバブルリング倒しまくってるんですが盾は未だでず;;
ぶっちゃけもう飽きたw


あと、昨日MTSに攻撃8軍手を2960で出しました
誰か買って(ぁ


売れたら薔薇色の日々だなー
サクチケ買ってー
ガシャ11回やってー
髪型変えてー

夢はひろがりんぐbbb



8月20日0時追記
軍手売れたぁあああああああああああああ
魚っ者嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
MTSっていいねw

狩りでレアドロ

MTSで販売

アバ購入

狩り意欲沸いてきたw
シュリが売れないのがかなり残念ですけどねw

さーて、どこでランダムするかなーw

コメント

軍手おめw((
全身フルアバにしよーぜ(ぁ

  • 2006/08/20(日) 08:41:22 |
  • URL |
  • 投げっちゃ #-
  • [ 編集]

検討しますw(((

  • 2006/08/21(月) 10:16:55 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/45-61879b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

