星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



抱きしめあうだけで 強くなれる気がするから

8月は雨ばっかりでしたが、9月になって漸く晴れてきました
お休みの日には、ちょっと遠出をしたりして
気分転換をしています
機械屋です、こんばんは。


自分では、一歩ずつ前に進んでいるように思っています
その一歩を進めるのに、大きな勇気が必要でしたが
今では、勇気を出してよかったと思います

これが、このまま続いていくものなのか、
それともどこかで終わってしまうものなのか、
どちらかは、まだわからないけれど
いずれにしたって、良い経験をしていることは間違いないです

コメント

こんばんは!
内情はわからないのであまり言えませんが、結果的に機械さんにとって良かったと思えるものならそれが一番ですよね!
後悔だらけの道ばかり選んできたので、羨ましい限りです(笑)
寒くなってきましたので、お体にはお気をつけてください!

  • 2014/10/25(土) 01:11:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>名無しさん
毎回コメントありがとう。
何かに挑戦してみることって怖いことだけど、結果がどうであれ、
後で振り返った時に楽しかったと思えるものなんだなと実感しています。
何か気になることがあるなら、今からでも挑戦してみたらどうでしょうか?
そうすれば、これからの人生は後悔が少なくなると思いますよ!

  • 2014/11/26(水) 02:54:35 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/436-de3ec7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

