星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



血と汗となみだを流せ

( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・''.::・ハックショォンッ!!
くしゃみと鼻水となみだが止まりません。
機械屋です。こんばんわ。

お引っ越ししてから、山が近くにあるからなのか
花粉症がひどいです。
最近はあまり花粉症で困っていたことはなかったんですけどね><


さて、前回はゆっくり「スローライフ」なんて言っていましたが、
確かに以前ほどは忙しくないものの、そんなに暇でもありません。
仕事に慣れてくれば、ある程度時間が取れるようになるのかもしれませんけどねー^^


ていうか、ネットが繋がんねぇえええええ!
ど田舎すぎて、光を引くのに時間かかかりまくりです。
この調子だと、開通はGW明けになりそーです><

コメント

機械さん、こんばんは。
すごく懐かしくてコメしました。
名前は伏せますが、ケイクの初期メンバーです。
当時は色々ご迷惑おかけしてしまって…すいません。

当時の別ギルドの仲間といまだ連絡とってたりします。
そう考えるとメイポってすごいなって思いますね。

別のオンゲでお会いできたら面白いですね。

駄文失礼しました。
体調にはお気をつけて。
ブログ、拝見してます。

  • 2014/05/26(月) 02:25:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>名無しさん
コメントありがとうございます!
返信が遅すぎて申し訳ありません。。。

ケイクの初期メンバーということですが、
ケイクが結成されたのが、2005年の秋ですから、もう9年近く経ちますね

でも、当時のメンバーは大体思い出せます
この遠慮がちな感じなコメントは、きっとあの人かな?なんてw

いまだに連絡とっている人がいるとは、うらやましい限りです。
私も、ブログを続けているから、
こうしてコメントをもらえることがとても嬉しいです。

「メイプル同窓会」を開いて、またみんなに会えたら楽しそうですね

  • 2014/07/05(土) 23:41:18 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/433-d18c06f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

