星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



雑誌を買ってカフェに入ってこういう時間が大好きよ

涼しくなったり、また暑くなったりと
大変ですね
体調管理には気を付けましょう。
機械屋でございます

ネットでどこかのHP見ていたら、
「メイプル10周年!」っていう広告が出てました
もうそんなに経つのですね

確かに、昔自分で作った、メイプル年表を見ると、
2003年の12/3に正式サービスが開始してますね。

今はもうマップも広がり、職業も増え、レベルも250まであるそうです。
かつては職業もわずか4つ、2次まで、さらにはビクトリアしかなかったなんて、
今では信じられないですね

ゲームが進化して、3Dのゲームが増えていますが、
メイプルはシンプルなゲームだからこそ、長く続いているのかもしれませんね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/427-ae4787f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

