星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



僕が強くなかっただけ

このブログに広告が表示されるたびに、
「あぁ、また1か月経ってしまった」
と思います。
機械屋です、こんばんわ。


先月の記事で、頑張るとか言っておきながら、
頑張ってません。

自分を頑張らなければいけない環境に置けば、
きっと自分は頑張るだろう、というように、
自分で自分の事を他人事みたいに考えています。

これまでは、実際にそのように行動していたように思いますが、
何だか今頑張るだけの体力がなくなってきているように思います。
ていうか、疲れたw

今月は3連休が2回もあるので
体力回復と、普段できない何かをしたいな-と思います。

コメント

お元気そうでなによりです。
月1の更新お見事ですw
メイポも今は知っている人もいなくなり寂しい限りです。

又、寄りまーすwww

  • 2013/09/29(日) 20:54:06 |
  • URL |
  • SDGGG #w7E8CPEA
  • [ 編集]

>SDGGGさん
もはやメイポブログでないこんなブログに寄って頂いて光栄ですw
この前久しぶりにログインしようとしたら、
今インストールしてあるメイポが、パッチが当てられないほど古いバージョンだったようで、
断念しちゃいました><

  • 2013/10/01(火) 01:20:29 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/426-5a00826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

