星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



大切とされる事に こんなにも不慣れでも

猛烈な暑さですね!
40℃を超えているところもあるみたいです。
みんなは「暑いから外出たくない」って言いますけど、
私はこんな暑い日だからこそ、子供の時の様に
全力でサッカーとかスポーツをして、めいっぱい汗かきたいです。
中学・高校の時に、炎天下の中、声張り上げて部活をやっていたのが懐かしいです。
機械屋です、こんばんわ。

暑さで頭がやられてしまったのか、
気がついたら思い切った決断をしてしまっていました。
吉とでるか凶とでるか、まだわかりませんが、
それでも一歩踏み出したのだから、精一杯頑張りたいと思っています。

コメント

何だかわからないけど、頑張れ~!
私は初めての子育てを頑張ってるよ♪
もうあと少しで仕事に復帰しないといけないから、復帰後体が持ちこたえられるかちょっと心配(>_<)

  • 2013/08/17(土) 17:11:35 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
応援ありがとー^^
それと、無事お子さん産まれたんですね!
本当におめでとう(^-^)
でも、まだお子さんは数か月なのにお仕事復帰とは、大変ですね><
家庭とお仕事とうまく両立できるよう、頑張ってくださいね。

  • 2013/08/21(水) 01:33:07 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/425-7e406e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

