星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



声をかけずに通りすぎてね

だいぶ暖かくなってきましたね
暑いと感じることもありますね。
木々の緑がまぶしい今日この頃です。
機械屋です、こんばんは。

これまでは、広告がでないように、
1か月以上の間隔を空けずに更新することを心がけていたのですが、
今回は更新がかなり遅くなってしまいました。
申し訳ないです。

というのも、今年のGWは、本当に激動でした。
私の生涯においても忘れられないGWになったと言えると思います。
それにしても、この出来事については、第六感というのか、テレパシーというのか、
そういうものを信じずにはいられません。
まさに、cannot help believing っていう感じです。


まあ、人生長く生きていれば、こういうこともあるのかなぁ。

コメント

今までマメに毎月更新し続けられていることにいつも感心してるよ!
めんどくさがりやの私には無理だわ(>_<)
GWに一体何が…(゜□゜*)!?

  • 2013/05/22(水) 23:23:29 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
1月に1回の更新を「マメ」と言って良いものでしょうか・・・w
GWの出来事は、ここに詳しいことを書くことはできませんが、
後で振り返ったときに、笑って話せるようになった良いなと思っています。

  • 2013/05/23(木) 01:37:19 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

久しぶりです(笑)
cake の時はお世話になりました^^
メイプルを久しぶりにやってみようかな
と思った所で,ここを思い出して訪問させていただきました(^ω^ )
なんだか充実した生活を送っているみたいですね.
忙しいと思いますが,頑張ってください!!

  • 2013/06/01(土) 20:04:37 |
  • URL |
  • 旧 蒼月 #-
  • [ 編集]

>蒼ちゃ
うおおおおおおおおおひさしぶりいいいい!!!
最後にお話したのは、2008年くらいでしょうか。
とすると、あれから5年くらい経っていますので
蒼ちゃももうそろそろ成人を迎えるころでしょうか?
成長した蒼ちゃとまたお話したいものです。
めいぽでまた会いましょう^^

  • 2013/06/02(日) 23:45:08 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/422-a8b14bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

