星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


頭が頭痛

いてててて、
機械屋です、こんばんわ

年度末になり、忙しさが増してきました
体を酷使しすぎたせいで、何だか体調がイマイチです。
やっぱりもう若くないんだなぁと思い始めています。
そりゃ、めいぽ初めてから、もう7年半も経ってるわけです。

って、改めて数えたけど、メイプル始めたのが
もう7年半も前ってことにびっくりです

あの頃ゲームの中で出会った人達は、今は何をしているのでしょうか。
みんな元気に過ごしていればいいなと思います。

コメント

私も恐ろしいことに7年くらいたってるな~
昨年結婚して現在妊娠中だけど、
相変わらず週1回くらいは体調と暇みながらメイポしております(笑)
仕事も家事もあって昔みたくガッツリはできないけどね(>_<)
機械サンもお体お大事に!

  • 2013/03/05(火) 18:53:26 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこさん
おおおおおおお!
結婚&妊娠おめでとおおおおお
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
素敵な家庭の、素敵なママになって下さい^^

俺もそろそろ、結婚とか真剣に考えないと
いけないんだろうなぁ

  • 2013/03/10(日) 19:53:21 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/420-8fed2f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

