星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



時を駆ける翼

うはおkkkkkkk


今日は・・・
どーん
20060816222726.jpg

そんでもって、どどーん
20060816222756.jpg

これでメイポ装備コンプリートクエスト
達成率 7/16 になりましたb
次欲しいのは、盾とジャマダハルくらいかな・・・
正直言って、メイポ装備って
戦士用の武器には強力な命中が、
魔用の杖には強力なHP補正と、必要なINTが0っていうメリットがあるけど、
他の職の装備はあんまりうれしくないよね(ぁ

ま、残り9個、どこまでいけるかなー
最後残り少しになったら、露店で買うかもw
モウルとかソードとかは2Mくらいまで値下がりしてるしねw

でも、ちょいと気になるのは
中国メイポにある、「真メイプル装備」
どれもレベ70くらいのメイプル装備です
あれが日本に上陸したら、今のメイポ装備なんて価値がほとんどなくなりそうだw


さてー今日はちょいと情報
この前はギルドクエでどこにどの部屋があるのかわからなかったので
お勉強のために
メイプルの雫様
ttp://maplestory.netgamers.jp/guild_00.htm

テルミット博物館様
ttp://www.sky.sannet.ne.jp/tellmiss/guildquest/gqtop.htm

次やるときまでにしっかり読んで準備しとくべしb

コメント

あれ・・・重要な物が抜けてるよ(((
メイポシールドどっちが先に出すか勝負じゃっ

  • 2006/08/16(水) 22:55:11 |
  • URL |
  • 投げっちゃ #-
  • [ 編集]

日シュリは事情により載せませんでしたw
おっと、口が滑ったw
盾は、器械で雷使ってバブルリング乱獲するかなー

  • 2006/08/17(木) 12:43:29 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/42-412e2303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

