星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


寿命をお金に換える仕事

年度末になり、忙しさも増してきました。
こんな時にインフルエンザが流行っているようです
皆様は大丈夫でしょうか?
機械屋です。こんばんわ。

最近心配事が多くて毎日気が重いです。
その割に、長時間寝てしまったり、後回しにしてしまったりしている自分は、
何だかんだ言って、最後は何とかなるだろうと
無意識に感じているのかもしれません。


さて、メイプルはというと、
これまではちょくちょくINしていました。
それは、「メイプル学校」のクエストが1日1回受けられたからです。
10分で結構多くの経験値と、メイプル武器がもらえるので
INして登校するだけ、ということも結構ありました。

が、この前のパッチで、メイプル学校が一時停止となってしまったようです><
この事と、忙しくなってきたこともあって、急にやる気がなくなってしまいました。。。

ただ、テンペストで新しい職業が3つ実装するらしいので、
様子や評判を見つつ、新キャラを作るのもいいかなと考えています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/419-b8f0aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

